【エロ同人リスト】リモコンの力を使って温泉宿で女の子とハメ放題!

urasma0206_29

タイトル女子を操作できるリモコン~宿泊客を「時間停止」したり「感情操作」したりやりたい放題
サークルDLメイト
価格(税込)735円
発売日2013/02/06


女の動きを止めたり、感情の操作ができるという不思議な力を持ったリモコンを持った男がすることといえば、ただ一つ! DLメイト「女子を操作できるリモコン~宿泊客を「時間停止」したり「感情操作」したりやりたい放題」は、リモコンの力を使って親のやっている温泉宿で女子とヤりまくるハーレムCG集。可愛いJKも感情操作で即ビッチ。チンポなしではいられない体にしてやるのだ!


urasma0206_30

urasma0206_31


母娘が苗床になるまで

サークル名:ゆずぽん酢
価格:630円


ゲマの手により、愛する夫と息子を失ってしまったビアンカ。残った娘だけでも守るため、危険な賭けに乗るが…!?

たにもとたかひろ短篇集 2

サークル名:たにもとたかひろ
価格:840円


2作目の短篇集です。例に違わず前編スカトロレズだらけ。出しまくりの口にしまくりです。ロリが少なめになってしまいました。鬼畜モノがひとつあります。

東方決闘路-GX-

サークル名:Spirit-Edge
価格:735円


東方決闘路シリーズ第2弾!!D-HEROを使う〔運命〕デッキのレミリア vs 閃光のライトロードデッキの映姫 による戦い

香織と智美

サークル名:B5同盟
価格:735円


ソフト部の先輩杉江香織と後輩熊谷智美の淡い百合ストーリー。第1話~第5話をまとめたものです。

黒歴史 憂鬱の巻

サークル名:世田谷ボロ市
価格:1050円


「涼○ハルヒ」「灼○のシャナ」「ら○☆すた」など、作者が商業デビュー前(2005~2006年)に描いたパロディマンガの総集編。

KARI 漫画短編集

サークル名:FULL SLOT
価格:525円


3本の異なるオリジナル短編読み切り漫画を収録しております。

出版評論 創刊準備号

サークル名:出版評論社
価格:315円


出版業界に関する評論誌、その準備号です。特集「『ブックオフ』は安いだけなのか?」

出版評論別冊『ブックオフが出版業界から嫌われるホントの理由』

サークル名:出版評論社
価格:315円


イベントでの対談を収録した出版評論別冊です。テーマ「ブックオフが出版業界から嫌われるホントの理由」

いけどん三世帯総集編

サークル名:KKG
価格:1050円


三世帯同居妻の実録ギャグ4コマです。以前商業で連載していたもののまとめになります。

女子を操作できるリモコン~宿泊客を「時間停止」したり「感情操作」したりやりたい放題

サークル名:DLメイト
価格:735円


叔父からもらった女子を「時間停止」させたり、「感情操作」することのできるリモコンを使って妹や宿泊客にやりたい放題。

帝国の「辺境」にて -西アフリカの第1次世界大戦 1914-16-

サークル名:RNVR花組
価格:2100円


世界の最辺境で戦われた第1次世界大戦の記録。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved