純粋新人アイドルの性接待体験談「こんな接待、おかしいよぉ…」

スイアイスビームの「【3週間限定価格110円】純粋新人アイドル星奈ゆあの性接待体験談〜こんな接待、おかしいよぉ…」は、人気急上昇中の新生アイドルグループの一員が性接待体験を告白する音声作品。マネージャーに「上層部への接待のお仕事だよ」と言われてホテルのVIPルームに行くと、そこには十人の男性が待ち構えていて…。

まさか、裏接待が本当に存在してるなんて…。私は星奈ゆあといいます。今人気急上昇中の新生アイドルグループの一員です。今回は、私が実際に体験したことをお話します。簡単に言うと、芸能界の裏接待…いわゆる「枕営業」を体験しました。

おじさまの話によると、私が所属するアイドルグループが売れているのは他のメンバーが裏で少し大人な接待をしているお陰らしいんです。私は驚いて断ったんですが、みなさんが白けた顔をするので、空気を読んで…脱ぎました…。

イラスト:スイスイスイスーイ、 声優:ありがた~い私


【3週間限定価格110円】純粋新人アイドル星奈ゆあの性接待体験談〜こんな接待、おかしいよぉ…
・作者: スイアイスビーム
・声優:
・レーベル: スイアイスビーム
・価格: 110円
・発売日: 2021年09月03日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved