高潔で可憐な正義のヒロインが悪の親玉に洗脳・調教される音声

失楽少女の「【悪堕ち洗脳】高潔で可憐な正義のヒロインが悪の親玉に洗脳・凌辱・調教されて「悪堕ち媚び媚び肉便器」になんて、なるわけないでしょっ!!【KU100】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/15 23時59分までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。本作は、淫紋照射、洗脳、凌辱…調教の果てに、正義のヒロインは悪へと堕ちる音声作品。『元』正義のヒロインは、あなた専用の媚び媚び肉便器と化す!

彼氏を人質として使い、正義のヒロイン――榊原アイを捕らえることに成功した、悪の親玉であるあなた。彼女さえ堕としてしまえれば、悪に対する敵はもういない。
アイの力はその真っすぐな正義の心と、無垢な処女の体が元になっている。ならば高潔で可憐なアイを、悪と、男の下卑た欲望で穢してしまえば良い…拘束し、下腹部に淫紋を照射…洗脳し、愛撫を重ね、薬を使って堕としていく…。
徐々に性の快楽に漬けられていく彼女、その先に待っているのは…あなたに服従する一匹のメス「悪堕ち媚び媚び肉便器」となることだけ…。

シナリオ:えとつな、イラスト:サガノユウジ、声優:秋野かえで、音楽:彩戸雪音












【悪堕ち洗脳】高潔で可憐な正義のヒロインが悪の親玉に洗脳・凌辱・調教されて「悪堕ち媚び媚び肉便器」になんて、なるわけないでしょっ!!【KU100】
・作者: 失楽少女
・声優:
・レーベル: 失楽少女
価格: 1210円 → 968円 (5/15 23時59分まで)
・発売日: 2022年04月29日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved