エステの催淫マッサージで牝ビッチに堕とされ寝取られたフィアンセ

urasma0220_11愛しい彼女がエステにいそいそと通い詰めるようになったら、寝取られの可能性を考慮しなくてはならない。エステシャンはマッサージのプロであるだけに、素人はたやすくそのテクで堕とされてしまう。サークルゆき「催淫ブライダルエステ ~牝ビッチに堕ちたフィアンセ~」は婚約者がエロマッサージで快楽の虜に堕とされる、寝取られCG+ノベルだ。

あぁ…気持ちイイ……もっとマッサージしてください……!

結婚式を2ヶ月後に控えた菜月は、記念すべき日に備え、より美しくなろうとブライダルエステに通い始めることになった。婚約者・茂の同僚が薦めてくれたブライダルエステに行くことになった菜月を出迎えたのは、エステシャンであり、店のオーナーでもある美貌の女性・由真だった。

そしてブライダルエステが始まったのだが、それは菜月にかつてない感覚をもたらした。ローションをたっぷり塗りたくられ、巧妙な手付きで強弱をつけて撫でられ、さすられ、揉み抜かれるととろけるような快感が彼女を包み込む。そして催淫マッサージはしだいに激しくなり、彼女の心と体を虜にしていく……。

urasma0220_12

urasma0220_13

urasma0220_14


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved