東方Project西行寺幽々子のふわふわおっぱいをなめしゃぶりたい…

urasma0221_15「東方妖々夢」のラスボスである西行寺幽々子、通称「ゆゆ様」は、飄々とした態度でなかなかその真意をつかませない亡霊少女だ。しかし大吟醸まっしぐら「あまふわゆゆパイ」は、そんなゆゆ様のハートをゲットし、ラブラブモードに突入することに成功した。あまあまふわふやなゆゆパイを好き放題できるなんてうらやましすぎる……。

ゆゆ様のあまふわおっぱい、おいしすぎる……っ!!

亡霊少女・西行寺幽々子にベタボレしていた主人公は、自分の想いをなかなか彼女に告げられずに悶々としていた。ゆゆ様は飄々としていて、なかなかその真意をつかめない女の子だが、彼に対する態度はまんざらでもない様子。そんな折り、妖夢にけしかけられた主人公は、玉砕覚悟でついに彼女に思いの丈を告げることに……。

「好きです!幽々子さん」「オレと夫婦になってください」。そんな直球な告白を、ゆゆ様は笑顔で受け入れてくれた。そして二人は抱き合い、そのままエッチへとなだれ込む……。ゆゆ様は長く生きていて包容力もある女性だが、実はエッチは初体験。そして主人公とゆゆ様は、そのままあまあまなラブラブエッチの心地よさに浸るのだった。

urasma0221_16

urasma0221_17

urasma0221_18


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved