Pのヤツまたアイドルとヤッてやがる…今度はモバマス城ヶ崎姉妹か…

urasma0310_12アイマス・モバマスのプロデューサーはさまざまなアイドルにモテモテだ。いちおうプレイヤーの分身キャラではあるのだが、やっぱりちょっとムカつく。Sweet Avenue「Catch-A-Ride!!」では、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の美嘉莉嘉の城ヶ崎姉妹にも手をつけている。うらやまけしからん……!

プロデューサーのおちんちん…気持ちよすぎるよぉ……

アイドルたちの心の支えといえば、いつも一緒にいてくれるプロデューサーさんだ。アイドル稼業はストレスがたまるが、プロデューサーさんのおかげで乗り切っていける。仕事の範囲を超えた彼の献身的な活躍に、いつもアイドルたちは陰ながら感謝し、彼のことを慕っているのだった。城ヶ崎美嘉&莉嘉の姉妹もまた、プロデューサーにはベタボレ。姉と比べてマセている莉嘉は、すでにプロデュサーと経験済み。そして莉嘉にうながされて、今日は美嘉も彼に処女を捧げることになった……。

「私は…別に…」ともじもじしていた美嘉だったが、プロデュサーにフェラチオ奉仕して、えっちな気分でいっぱいに。そして敏感な肉体をいじられるともうメロメロ。膣の奥の奥まで何度も突かれまくって、わけがわからなくなるまで感じまくり、イキまくってしまうのだった。

urasma0310_13

urasma0310_14

urasma0310_15

urasma0310_16

urasma0310_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved