やだ…こんなところで…カタブツ風紀委員長を襲う集団痴漢の魔手

urasma0326_12風紀委員長といえば学園の風紀を取り締まる役目だけに、DQNどもの恨みを買いやすい。ナギヤマスギ「女子校生集団痴漢電車」では、気が強くてカタブツな風紀委員長が、電車内で集団痴漢され中出しの恥辱を味わう。強要された快楽で堕ちていくボーイッシュな委員長の姿が激しくエロいぞ。

電車の中で犯されるなんて……誰か…助けて……っ

学園の規律を守る風紀委員長は、学内では強力な権力を振るっている。しかし気の強い風紀委員長も、学園から一歩出れば、ただのか弱い女の子に過ぎない。取り締まり行為で彼女を逆恨みした不良たちは、逃げ場のない電車の中で彼女を取り囲み、その肉体に陵辱行為を加えていく。

最初は尻を触られて、ただの痴漢だと思っていた風紀委員長だったが、複数のDQNたちに手足を抑えつけられて抵抗する術を失ってしまう。周囲の乗客たちも関わり合いになりたくないのか、彼女を助ける者は誰もいない。

絶望的な状況の中で、膣穴を刺激されて強制的に濡らされ、さらには代わる代わる肉棒を突き込まれて、汚辱の白濁液を胎内に注ぎ込まれてしまうのだった。

urasma0326_13

urasma0326_14

urasma0326_15

urasma0326_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved