女の身体がこんなに気持ちイイなんて…このままじゃ溺れちゃう……

urasma0402_15射精は気持ちイイ。しかし焦ってこすりまくるとあっという間に射精してしまい、出し終わった後になんともいえない虚無感が襲ってくる。その点、女の子の快感は天井がないといわれているので羨ましい。座間翔二「にょたいか・俺! ~女の子ってキモチいい!!~」は、童貞浪人生が女体化してヤラれまくるけしからんエロマンガだ。

やべえ、やべえよ…女の身体気持ちよすぎんよ~

しがない童貞浪人生・十三と、才色兼備な女子大生・菜々。一見かけ離れた存在に見える二人には、他人にはいえないあるヒミツがあった。二人は週に2日間だけ、人格が入れ替わるという摩訶不思議な関係を続けていたのだ。さすがに最初は戸惑ったが、別の身体で体験する生活も、たまにだった悪くない。

入れ替わりライフを楽しんでいた十三だったが、とある事件により事態は一変。ある日、菜々と入れ替わった状態のまま、思わぬ人物によって処女を奪われた十三@女体化は、その日から元の身体に戻れなくなってしまったのだ!

身体は女だけど心は男のままの菜々は、鬼畜な男たちに言い寄られ、何度も犯されてしまう。そのうちにだんだん女としての快楽を覚え込まされ、溺れていってしまう。そしてついには自分の身体の中に入ってる菜々にまでヤラれちゃって……。女体化エッチの悦楽は、ノンストップで続くのだ。

urasma0402_16

urasma0402_17

urasma0402_18

urasma0402_19

urasma0402_20

urasma0402_21


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved