少女を助けるためなら中出しも顧みずチンポをぶち込む熱き男たち

urasma0421_11守るべき者のある人間は、ときに信じられないようなパワーを発揮する。とくに相手がカワイイ少女だったりすると勇気百倍だ。山田工業「わな」は、罠にハマってしまった女の子を助けるため、男たちの熱き精液が迸るエロマンガ。なんでこんなことになってしまったか分からないけど、救助のためだから仕方ないよね……。

がんばれ!今すぐぶち込んでやるからがんばるんだぞ!

罠にハマった女の子を助けるためには、男たちの力が必要だ。しかもたくさんの男たちがテントね。楽しみにしていたコンサートに行く道すがら、ワナにはまって捕らえられてしまった少女。ワナが解けるためには3時間もの時間が必要らしいのだが、それではコンサートに間に合わない。解放するための条件をクリアするためには、なんだかとんでもないことが必要で……。

彼女を救うために男たちは力を合わせ、必死の救助活動を行う。ガッツリはまり込んでしまった彼女の下半身に、自らの腰を叩きつけ、精一杯のピストンを繰り出す。何人もの男たちの助力により彼女が救い出されたころには、その膣内はドロドロの精液でいっぱいになっていたのだった……。

urasma0421_12

urasma0421_13

urasma0421_14

urasma0421_15

urasma0421_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved