しっかり者の緑川なおがレイプ犯に本気で妊娠を希望するものの……

midorinaoninshin01「スマイルプリキュア!」でキュアマーチに変身する緑川なおちゃんは、姉御肌で周囲からも頼られる好感度MAXな女の子だ。彼女がこんなにしっかりしているのは、15歳のときに自分を産んでシングルマザーとして子どもたちを育ててきた母親をリスペクトしているからだ。gallery walhalla「なおちゃんは妊娠したい」は、早く大人になりたいなおちゃんが、レイプをきっかけに本気で妊娠を望むようになる孕ませストーリーだ。


●学生ぐらいの体は受精するとダブルピースが出るらしい……

midorinaoninshin02「妊娠したかったらまたおいで」。レイプされたにもかかわらず、緑川なおは、レイプ犯のおじさんのところへ通い続けた。そして、おじさんに言われたように、「妊娠するため」、絶頂を迎えるとダブルピースを繰り返す。

ひたすら1週間ヤり続け、なおは妊娠の確信をしたのか、満足そうな表情で家へと帰っていく。だが、しばらくして泣き晴らした表情で、またレイプ犯のもとへ戻っていくのだった。

どうやら彼女は妊娠してなかったようだ。涙を流し妊娠していなかったことを詫びる彼女を見て、劣情を催したおじさんは、フェラを仕込み呆れるほど濃密にセックスした。

しかし、それでも緑川なおは妊娠しない。それもそのはず、おじさんはセックス時にきちんとゴムを使って避妊していたからだ。

セックス中に「妊娠、妊娠」を繰り返す緑川なおに、おじさんは嫌々ながらも生中出しで応えるのだが。


midorinaoninshin03midorinaoninshin04


midorinaoninshin05midorinaoninshin06


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved