ドビュピュドピュアイドル最高!応援し続けるから挿れさせて!!

nuredol01売れないアイドルが世の役に立つためには、男の欲望を満たす公衆便所に成り下がるしかないのだ。丸居まる「濡れ☆ドル~僕らがアイドルとヤれる理由(ワケ)~」(未来少年)は、落ち目のアイドルがファンに寄ってたかって犯される凌辱ストーリー。最後の砦となる身体を差し出すことによって、カノジョたちはアイドル活動を続けることができるのだろうか?


アイドルおまんこが3つも!! 見てるだけてイッちゃいそう……

nuredol02「本日は、目に焼き付いて一生離れないほどの最高の“メス豚ショー”をプレゼントするよ」、大勢の観客が見守る中、いつまでたっても売れないアイドル・ななみは、エッチすぎる姿で舞台中央に立たされていた。

それは、ななみが引退を決意した日。出演したアイドルは必ず売れるという噂のイベントに参加するチャンスが……。

しかし、そこは女に飢えた猛獣はびこる闇イベント“公開メス豚ショー”だったのだ。

一方、アイドル3人組「からふるず」も、ななみ同様、崖っぷちに立たされていた。

彼女たちを売り込もうと催されたのは、オタク向けのファンイベント。

数分後、そこはまるで地獄絵図のような光景に変わる……。


nuredol03nuredol04


nuredol05nuredol06


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved