小さなマンコに綿棒を突っ込まれ弄ばれてしまう「ちっちゃい彼女」

chicchakanojyo01小さな体で大きいものをご奉仕する彼女は、小さくなることにより快感神経が集積し、とっても感じやすくできている。都夢たみお, 赤髭「ちっちゃい彼女~○センチの穴をきつきつ高速ピストン!~【フルカラー】(1)」は、魔女の呪いで小人にされてしまった明日香が様々な男の手に渡り弄ばれるエロファンタジーのカラー版。明日香はフィギュアの服を着せられ、小さなマンコに綿棒を突っ込まれ弄ばれてしまう。


小型化したら淫乱に!? とめどもない性欲に支配されるカラダ!

chicchakanojyo02高村明日香は、ある夜魔女の小道具を壊してしまい、魔女の呪いで小人にされてしまう。呪いを解くため恋人のコージと奔走するのだが魔女が見つからない。ある日、コージの弟にばれてしまい、明日香は連れ去られてしまう。「いやっ! いやっ!」。綿棒をマンコに突っ込まれた明日香は、イヤイヤと横に首を振りながら、それでも本人の意思とは無関係に激しく感じてしまう。「んんっ、あんたになんて……、見られたくないのにっ!! あっ、あぁぁ! いやなのに……、くっ、はぁ、はぁ……」。明日香は、小さくなったぶん敏感になり、ちょっとの刺激で感じる身体になってしまったのだ。指でグリグリ、綿棒でブスブス……弟のオモチャにされ、穢される明日香は、ふとしたきっかけで外にほおりだされた。それから、明日香は様々な男の手に渡り弄ばれていくのだった。

chicchakanojyo03chicchakanojyo04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved