生マジメな咲夜さんに催眠術をかけ洗脳調教が済んだら公衆便所化

sakuyasaimin01根がマジメな女の子で、特に恋愛慣れしていないと、男にすべてを委ねしまい洗脳状態になってしまうことがある。それは、催眠状態とほぼ同じで、マジメな女の子ほど、術にかかりやすいのだ。第N本舗「咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた!」は、強くて気高い高嶺の花な十六夜咲夜さんが、強力な催眠術をかけれ、ひたすらやりたい放題されてしまうセリフ付CG集だ。


ほら咲夜さん、喘いでばかりいないでちゃんとしゃぶって!

sakuyasaimin02「咲夜さん、ちんこ美味しい?」「は、はい…、美味しいです…」。そう答える咲夜さんは、実は見るのも初めてで、ぎこちなく手と口を動かしている。吐き気をもよおすようなヘンな臭いがすると思いつつも、ご主人様に命じられたことを忠実にこなそうと努力する。実は咲夜さんは、超強力な催眠術で男を絶対的なご主人様だと思い込まされてしまっているのだ。性奴隷として奉仕させられたり破廉恥な恰好でお使いに行かされたり人前で犯されたり……。催眠術にかかっている咲夜さんは、ご主人様の命令を疑うことを知らない。調子に乗った男は、仲間たちを呼んで咲夜さんを嬲り倒すという計画を実行。咲夜さんは、もはや抵抗できない状態となったところで催眠を解かれ無様な姿を晒すのだった。

sakuyasaimin03sakuyasaimin04

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた!
・作者: 第N本舗
・価格:840円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved