催眠の力で女を堕とせ!歪んだ男の凌辱劇が幕を開ける!

もしも催眠術が使えたら、あなたはどんな事をしたいと思いますか?痴漢?覗き?そんなのまだまだ甘い!!『催眠術が使えたら…もしかしてヤり放題?』なんて考えたそこのあなた!その通りです!!誰もが一度は憧れる夢のシチュエーションをよく存じていらっしゃる!そんなあなたに捧げるのがスタジオカメ発のイキジゴクだ!欲望のままに催眠術を使い、女達を快楽の奴隷に引きずり堕とそう!!!

この術があれば、もう通報される事も無い。どんな女も、思いのままだ……

主人公、狩谷弘は総合病院の勤務医という立場を利用し、気に入った入院患者を見つけてはレイプを繰り返す強姦魔だった。だが一年前、その件が露見し医師会から追放処分を受けてしまう。しかし、悔い改めるなどという事を知らない主人公は一年の間に独学で催眠術を習得し、再び以前の仕事場であった病院へと舞い戻って来た。狙うは三人の獲物達。元・同僚、ナースの江草優美、巨乳のキャリアウーマン、筒井沙耶香、お嬢様女学生、藤川麗乃。かつての医師としてのスキルと催眠の力を使い、歪んだ男の凌辱劇が幕を開ける…!

嫌がる女を屈服させる快感!恥辱の涙を流しながら快楽の涎を止められない女達!嫌がる女達を順調に堕としていくと、最期には快楽を求めて自ら腰をふる肉奴隷と化し乱交プレイまで楽しめるぞ!ヒロインの女達も、ナース、OL、お嬢様という鉄板スペックでどこから手を付けようか悩ましいところだ!さらに医者ならではのマニアックな器具プレイも見逃せない、男のロマンが凝縮されたお楽しみ要素満載の充実の一作だ!

 

 

 

 

イキジゴク【Android版】

・ブランド名:スタジオカメ

・価格:2,625円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved