深夜の痴漢は男の浪漫!スリルと興奮の痴漢劇、第3弾!

チカンはアカン!関西で良く見かけるポスターだが『アカン言われたらヤリたくなるんが、人間のサガっちゅうもんや!』という言うのがナニワの心意気。…と言いつつも現実世界でやると人生を詰む可能性の高いエクストリームな衝動なので、そんな時はじぃすぽっと発の痴漢車両3号車~御常筋線~ 【Android版】でサクッと願望を叶えてしまおう!!!

 

 

ヒロインたちは「関西弁」で喘ぎまくっちゃう♪ 痴漢フェチ、関西弁フェチは迷わず買い!!

大人気痴漢車両シリーズ第3弾の舞台は大阪!リアルに痴漢事案の多いこの路線、今回のターゲットは鉄道オタクの女車掌、ドM属性を隠し持つ文学少女、ツンデレ風味の高飛車弁護士と豪華ラインナップ!主人公は平凡なサラリーマン。毎日、満員電車に揺られながら、つまらない会社で下らない仕事をこなす……そんな退屈した日々を過ごしていた。そんな彼の人生を刺激したのはネットで見つけた裏サイト。それは自分が利用している路線で過激な行為を行っている“痴漢サークル”の情報交換サイトだった!意を決してメンバーになるべく、連絡を入れる主人公。すると”正式なサークルメンバーになりたければ、手伝ってやるからお前が実際に痴漢してみろ”と時間、駅、痴漢方法まで記載されたメールが!主人公は悩んだ末、危険を覚悟で痴漢サークル指定の駅へと向かった。実際に痴漢をするために……!

文学少女もマスコット車掌も可愛いが、何と言っても高飛車弁護士のドスケベ変貌ぶりは見ものだ!ナイスバディで凛とした出で立ちの隙のない鉄壁ガード女。しかし彼女は性感・性欲が異常に強いオナニー好きの処女!しかも最近残業が多くて欲求不満気味で、そんな彼女にイタズラしちゃったらもう……!?1人で、2人で、複数で!嫌がる女を触って蕩かせ、絶頂にヨガリまくらさせるのだ!!!

 

 
痴漢車両3号車~御常筋線~ 【Android版】
・ブランド名:じぃすぽっと
・価格:1,470円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved