秘薬や淫具でエッチな尋問!捕らわれのくノ一の運命やいかに!


女忍者をくのいちと呼ぶのには諸説ある。女という字を一文字ずつバラしてくノ一、または人体が平等に持つ九つの孔に加えて女は一つ多い事から「くのいち」。その孔とは!?もちろん皆さんご想像通りのアソコですよ!じぃすぽっと発のくのいちミカゲツ淫遊記 【Android版】はそんなくのいちを秘密の薬や淫具でいじめまくるくノ一拷問アドベンチャーだ!どこを責めるか?もちろん、プラス・ワンのその孔に決まりだ!!!

ああっ・・・何この薬!?体が・・・体が熱いのぉっ!!!

kunoichikamigetsu.新米くのいちのミカゲツが忍び込んだのは松尾坂城主で主人公の松尾坂慎之介の寝室であった。しかし、侵入時にドジってしまい城内は大騒ぎ。結局、忍び込んだ先の慎之介の寝室で捕らえられてしまう。自ら尋問を開始する慎之介だったが中々口を割らないミカゲツに対し、趣味で開発した道具や秘薬を使うことに。その道具や秘薬の効果は……!?

体中についた痣も痛々しく、忍装束を無残にも破かれ尋問を受けるミカゲツちゃん。痛みによる尋問には耐えられても快感による尋問には……?豊満なおっぱいを揉みしだかれると我慢できずに可愛い声で鳴いてくれるぞ!けれどそれぐらいでは口を割ってくれないのはさすが忍びの者!…ならば!さらなる辱めを与えるべく、聖水プレイや緊縛プレイ、潮吹きや二穴同時責めプラスお口も蹂躙だ!強情なミカゲツちゃんをあの手この手で責めて責めて責めまくれ!


 

 

 

くのいちミカゲツ淫遊記 【Android版】
・ブランド名:じぃすぽっと
・価格:980円

 


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved