正義感はどこへやら? 援交オヤジの言いなり肉壷に成り下がるJK

jkakuochienko01女は、自分が産んだ子どもを育ててくれるという保証があるなら、簡単に股を開く生き物である。いや、そうでなければ種の保存は適切になされなかっただろう。コメコウジ「JK悪堕ち援交奴隷」は、正義に燃えるJKが援交オヤジを懲らしめるどころか、ハメられたうえに孕んでしまう悪堕ちストーリー。女は、どんな環境でも幸せをつかみ取ることができるのだ。

あんなに嫌悪していた援交オヤジのちんちんにメロメロ~ン!

jkakuochienko02正義感あふれるサキは友人のユイを強引に誘い、援交を撲滅するため援交オヤジを罠にかけて晒し者にしようとした。しかし浅はかなJKのやることだから、オヤジに罠だとバレてしまい、オヤジちんぽで徹底的に苛められてしまう! オヤジの大人ちんぽでおまんこをグチョグチョに突かれ、快楽を徹底的に叩き込まれてしまう。子宮にどっぶり濃厚ザーメンを出されオヤジの子を孕むサキとユイ。援交オヤジにあれほど嫌悪感を抱いていたはずなのに、二人のJKは精子をまんこでごっきゅんしたがる性奴隷に成り下がってしまうのだった。

jkakuochienko03jkakuochienko04

JK悪堕ち援交奴隷
・サークル名: コメコウジ
・価格:735円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved