性悪オヤジ狩りギャルに復讐レイプ!拉致監禁で一生オナホ奴隷化

09_oyaji01若者はオヤジをむやみやたらとバカにする。しかしオヤジを本気で怒らすとときにとんでもないことになる。ぴぱスタ「オヤジ狩りした黒ギャルJ○を監禁生ハメ妊娠レ○プ!!」は、頭の悪いクソ黒ギャルを監禁して徹底的にレイプ漬けにするCG集。やってはならないことをしたギャルを待っていたのはあまりにも悲惨な末路だった……!

このクソガキめ…ただで済むと思うなよ!復讐してやる…!

09_oyaji02仕事でくたくたになった帰り道、彼は不運にも頭の悪そうなガキどもに目を付けられてしまった。人気のない路地裏に連れ込まれ、暴行を受け、むりやり金を奪われた男は復讐を誓う。「復讐してやる…!特にこの性悪J○… てめえは… てめえは必ずさらって 二度と表に出られないように監禁して 一生オレ専用の生オナホ奴隷にしてやる…!」。完全にブチ切れた彼はその言葉をそのまま実行した。拉致されて地下室に監禁された彼女を待っていたのは、徹底的な陵辱の嵐。泣こうがわめこうが謝ろうが、絶対に許されることはない。繰り返されるレイプ。そして妊娠……。天誅が彼女に下されたのである。

09_oyaji0309_oyaji04

オヤジ狩りした黒ギャルJ○を監禁生ハメ妊娠レ○プ!!
・作者: ぴぱスタ
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年05月09日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved