変態バス忍者ペニ夫くん、前部座席の女のつむじにフケをみつて大興奮!の巻っ

母親と田舎にでも帰るのか?深夜バスの座席に母娘が座っている。その後ろで…娘の髪の毛の匂いを嗅ぐド変態男登場!女のつむじを見降ろしながら、ペニスをシコシコ!「?」と女が気配を感じると忍者のように身をひそめる変態ペニ夫くん!気は済んだのか?と思いきや、ふすまの向こうの敵に刀を刺すように、女の頬に勃起したペニスが突き刺さる!驚いて声を上げられない女は隣で眠る母親に助けを求めることもできない。バス忍者ペニ夫くんのチン術は、始まったばかりなのでござる!

深夜の長距離バスには遊園地で遊んだ帰りの母子が多く乗っている。そこを狙って隣りに座り、勃起しまくったチ○ポを見せつけたら・・・。娘に見せまいと隠しつつも自分はしっかり見ちゃって発情する母。そして母親が寝ていて自分だけこっそり見ちゃう娘。「深夜の長距離バスに乗っている遊園地帰りの親も美人で娘もカワイイ、そんな親子に隣りの席から勃起チ○ポ見せつけたら、その時、母は?娘は?」どちらにしても[女]である2人は、この後どうする?


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved