女王様の瞳の奥に燃え上がる炎で火傷したい!歪んだ笑顔にチン○はビンビン

ドS女王様による、M男調教。尻へのスパンキング~鞭を振るう女王様の歪んだ表情が堪らない!「十数えられたらご褒美を上げる」と言って100%の力で鞭を振り下ろす!ズバン!と鞭がM男の尻に重くのしかかっていく!7つ数えたところで女王様の口角が上がり瞳の奥に残虐な炎が浮かび上がって、見るものの歪んだ性癖を刺激!「ご褒美」はペニバンによるM男への肛門挿入!苦痛にゆがむM男の表情を見下しながら女王様はサディスティックな悦びにマ○コを滾らせるのであった……。

夫婦でドライブ中に運転ミスで事故を起こし刑務所へ入る事となった美紅。刑期は3年と短いものだったが、事故の影響で夫は昏睡状態のまま目覚め無い状況で、一刻も早い出所を望んでいた。そんな美紅に刑期が短くなる特別な刑務作業の話が来て深く考えずに受けてしまうのだったが…。「囚人専用アナル奴隷妻~夫の為に肛門で性欲処理をさせられて」美紅を待ち受けていたのは犯罪者達に用意された尻穴性欲処理だった。連日続く激しい肛門への責めに徐々に感じた事のない快感へと堕ちていく…。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved