俺を騙した巨根チンポふたなり娘の勃起チンポをお仕置き

陵辱は重ねるほどにエスカレートする。そしてエスカレートした陵辱はもはや道徳なんてどうでも良くなる狂乱地獄と化すのだ。陵辱ジャンルに強いelle-叢神作品の中でも特にアクの強い今回の紹介作品は「田舎遊び~世間知らずの少女を言いくるめてド淫乱になるまで犯してみた~」「彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、おしおきチ○ポで取り戻せ!!~」「脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~」の3本。変態というかもはや狂気じみた鬼畜残酷陵辱の数々。君はどこまでプレイできる!?

Lv1:疑う事を知らない無垢な娘に鬼の調教で淫乱ド変態女のできあがり

無邪気な少女の体を欲望のままに犯し、貪り尽くすのは「田舎遊び~世間知らずの少女を言いくるめてド淫乱になるまで犯してみた~」!クリ刺激・フェラチオ・ロストバージンなどのソフトなエッチから、少女をド淫乱女に堕としていく首絞めセックス・露出プレイ・屋外での自慰強要・アナルへの異物挿入・友達の前でセックスなどなど。最初は体に触ることすらためらっていた奈月ちゃんが、指示されるまま行為を重ねるにつれて徐々に快楽に目覚めていく。綺麗なピンク色の処女マンコをビショビショにしながら淫らにオチンチンをねだる奈月ちゃんがいやらしすぎる一作!

田舎遊び~世間知らずの少女を言いくるめてド淫乱になるまで犯してみた~
・ブランド名:elle-叢神
・価格: 1,620円

Lv2:レズ女に彼女を奪われるのを阻止し、平穏な生活を取り戻せ!

彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、おしおきチ○ポで取り戻せ!!~」は何とも珍しいレズによる寝取られモノ。男のプライドにかけて女に彼女を取られるわけにはいかないのが主人公・準。サークルの女子たちから絶大な人気がある長身の麗人だか何だか知らないが、生チンポに偽チンポが勝てるわけがない!入り込む余地のない女同士の濃厚レズセックスに男のプライドが打ち砕かれる危機を乗り越え、悪い女になびきそうになる彼女に生チンポでズコバコ+ザーメンドピュドピュ攻撃!生チンポの味を思い出させて彼女を取り戻せ!

彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、おしおきチ○ポで取り戻せ!!~
・ブランド名:elle-叢神
・価格:1,620円

Lv3:幼馴染は巨根チンポふたなり娘!教室で屋上で、止められない嗜虐行為!

中埜 託(ナカノ タクス)には好きな人がいる。幼馴染の上屋 環(カミヤ タマキ)だ。ある日、忘れ物を取り行った教室から物音が。恐る恐る中を覗くと、そこには自慰に耽る環の姿があった!普段は大人しくて恥ずかしがりな幼馴染の痴態にショックと同時に興奮を覚える託。だが彼女の股間にはいきり立つ巨大なペニスがそびえていて…!?「脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~」はふたなりの秘密を知られてしまった幼馴染を脅して好き放題しちゃうAVG!野外露出、拘束電マ責め、射精阻止からの連続射精!ありとあらゆる方法で目障りなふたなりち○ぽをお仕置きし、手酷い責めを受けながらも勃起してしまう環を苛め抜け!

脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~
・ブランド名:elle-叢神
・価格:1.620円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved