もしも◯◯ができるなら?例えばパンツに変身したり?

もしも願いが叶うなら、パンツになって女の子のアソコに擦りつけられたり、チンポだけの身になってパンツの中に潜りこんだり、即効で女の子を腹ボテにしたり!?ニッチだ。ニッチすぎる。しかしそんなニッチなニーズにお応えする作品が「神出鬼没!異次元肉棒 ~こんなところからお邪魔します~ 【Android版】」「へんし~ん! 【Android版】」「即効腹ボテ!ほーかごサイエンスルーム」の3本。他の作品がどう逆立ちしたって敵いっこないニッチさで突っ走るこの3作品を今回は纏めて紹介する!

空間を越えてチンポで悪戯!電車だって教室だってお構いなし

ナニだけをテレポートできる能力を身につけた主人公。これはしめたと女の子に次々と悪戯をして回るのが白濁系カウパーの繰り出す「神出鬼没!異次元肉棒 ~こんなところからお邪魔します~ 【Android版】」。チンポだけだから見つかりにくいし、身軽!神出鬼没のチンポ技で片っ端から女の子にエロい悪戯、もとい強姦を繰り返す。女の子は女の子で嫌がりながらも感じちゃってるもんだから、弄りが甲斐があるってもんだろう。

神出鬼没!異次元肉棒 ~こんなところからお邪魔します~ 【Android版】
・ブランド名:白濁系カウパー
・価格:1,234円

女の子のパンツが触れないなら、パンツになっちゃえばいいじゃない♪

メイビーソフトの繰り出す「へんし~ん! 【Android版】」はあらゆるモノに変身できる能力を身につけた主人公の話。パンツになって全身で女の子のアソコの感触を楽しむも良し、かわいいキャラクターぬいぐるみになって女の子を犯しちゃうもよし。そんな変身能力を駆使してスケベをする設定のこの作品、はっきり言ってマニアックすぎる。かわいいぬいぐるみなら警戒しないだろうと、近付きさえすればコッチのもの。キモデブなら泣き喚いて抵抗する女の子でも、かわいいぬいぐるみになら犯されちゃっても構わないのだ。見た目を120%駆使して、女の子にハメハメしまくろう!

へんし~ん! 【Android版】
・ブランド名:メイビーソフト
・価格:3,024円

3:見出し

SEA MONKEYの繰り出す「即効腹ボテ!ほーかごサイエンスルーム」は3人の女の子を好き放題できるHボイス付き18禁ADVゲーム。しかしこの作品、かわいいビジュアルに反して”科学部員たちに襲い掛かる変態実験の魔の手……!最後に待ち構えるのは絶叫の出産シーン!”というなかなかの陵辱鬼畜ゲーだ。即効ボテ腹というだけあって、ボテ腹ぶるんぶるんもあっという間。素早く迅速にボテ腹の女の子を犯りまくりたいなら、間違いなくおすすめの一作だ。

即効腹ボテ!ほーかごサイエンスルーム

・ブランド名:SEA MONKEY
・価格:1,944円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved