たった100円で見知らぬ男に抱かれるまでに堕ちた露出少女ひかる

20_roshutsu01valssuの「露出少女遊戯」は、露出趣味のある少女を描いた人気シリーズ。「露出少女遊戯漆姦」では、露出趣味がきっかけで体育教師に弱みを握られ、その肉奴隷にされてしまった少女・三島ひかるがずぶずぶと肉欲にまみれていく。この巻ではさらに、ひかるは体育教師以外の男とのセックスまで強要されるようになる。

100円でどうですか…私のオマンコ…1回100円で……

20_roshutsu02露出趣味の持ち主である三島ひかるは、見られるかもしれない、あるいは見られてしまうという状況で興奮する性癖の持ち主。その趣味がエスカレートし、校内でクラスメイト男子と乱交していたひかるだったが、それを体育教師に見つかってしまう。体育教師はひかるの弱みを握ったのをいいことに、彼女を自分の性奴隷としていた。ひかるもまた変態セックスを強要するご主人様を得て、今までにない快感を味わうようになり、今やすっかり彼に隷属していた。最初は「1ヶ月間毎日中出しセックスをする」という条件で関係を持っていたが、冬休みに入ってもその関係は続いていた。そして体育教師は、さらにひかるを自分以外の男にまで抱かせるようになっていた。クリスマスの夜にはピザ配達員の男を裸同然の格好で迎え、さらにはお金が足りないということで、1回100円で彼にオマンコを使わせる。今や彼女は快楽のためには何でもする変態少女になってしまっていたのだ。

20_roshutsu0320_roshutsu04

露出少女遊戯漆姦
・作者: valssu
・価格:864円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved