白衣の天使のはしたないマカロニ乳首にピアスをはめると…?

白衣の天使は可憐である。白いナース服に身を包み、患者に笑顔を振りまく。かたや、お世辞にも綺麗な事ばかりとは言えない過酷な医療の現場で果敢に戦うのから、その姿はまるで女神のようでもあり神聖なものなのだ。しかし、そんな白衣の天使達だって人間である。人並みに性欲もあればエッチな事もしたいだろう。…という訳で、今回の3本チョイスは「白衣の天使×ビッチ」だ。美しい白衣の天使達がその可憐な衣装をはだけオマ○コをビショビショにしながら、心ゆくまで快楽に溺れる様子をたっぷり楽しんで頂きたい。

爆乳ナースが腫れと痙攣がひどいビンビンチ○ポを優しく触診してくれる

可愛いナースがビンビンに腫れ上ったアソコを優しく手当てしてくれるのが、いんとくいんふぉの繰り出す爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ! だ。勃起は一種の異常状態なので、可愛いナースが心配してくれるのも無理は無い。少し心配しすぎな気もするが、ヒロインのナース兼女医・穏琶励梨(おんわれいり)ちゃんは欲求不満気味なのであまり深く追求しない事にしておく。なにせ、腫れと痙攣がひどい患部を自らの粘膜で念入りに触診してくれるのだ。さて、この欲求不満ナースの穏琶励梨ちゃん、実は次代の女性として生み出された「ほむんくるす」という存在だ。男好みに調整されたカラダはよだれが出るほど豊満。ぷるっぷるのオッパイや柔らかいアソコはもちろん、お口だってぷにぷにである。そんな可愛いお口をあ~んしてナニを飲んでみたり、ジュポジュポ吸い付いてくれたり、柔らかい乳肉で挟んでみたりな特別手当てが気持ちよくないワケがない。キュッと締まった専用器官でもこってり搾り取ってくれて、まさに天国気分の手当てなのだ。

爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!
・ブランド名:いんとくいんふぉ
・価格:540円

ストレスいっぱいのビッチナース達が繰り広げる患者のオチ○ポ争奪戦

医療現場というものはやはり過酷なのだろうか。へろへろHospitalが繰り出すNurse Me! に登場するナース達は、揃いも揃ってビッチばかり!怪我で動けない患者を発情させてナニをビンビンにしたら、彼女たちのお楽しみタイムの始まりである。豊満なオッパイで患者の顔を包み込み、硬くそそり勃つオチ○ポをぬっぷりと咥え込む。一度咥え込んだら、後は快楽に任せて腰を振り続けるのである。ねっとりとした腰使いで患者のオチ○ポを擦り上げる爆乳ナース。これではまるでオナニー用のオモチャ扱いだが、彼女たちはお構いなしだ。動けない患者に騎乗位で覆いかぶさって発情チ○ポのお味を堪能する。その姿はまさにビッチ!…とは言え、願ったり叶ったりのシチュなので深くは追求しない。こんなエロナース達にイチモツ争奪戦をされて気持よくなれるのだから、野暮な話は無用ということだ。

Nurse Me!
・ブランド名:へろへろHospital
・価格: 864円

セックス中に亡くなった淫乱なナースの霊媒は、やっぱりそういう何かがあった

こちらはナースと言うものの少し変わり種だ。ぱいんとさいずの繰り出す淫霊憑依!イタコビッチ ナース交霊編 の主人公は、女霊媒師。100体の淫霊の未練を満たす為に戦うイタコ見習いの野々宮琴音ちゃんだ。2体目となる今回の霊媒、霊媒するのは超ドMな新人ナース恵那ちゃんである。しかし実はその恵那ちゃん、なんとプレイ中に亡くなっていた!プレイ中に亡くなるとは相当である。気になる死因は…やはりそういう事だろうが、琴音ちゃんは何も知らない。そしていざ霊媒を行うのだが、プレイ内容は想像を遥かに超えるものだった…!セッ○ス中に死んでもおかしくなさそうな過激なSMの数々では、蝋燭プレイや拘束プレイは当たり前。可愛いらしい乳首はかわいそうにも膨張調教をされてはしたないマカロニのような肥大乳首に。その上ピアスまで嵌められて惨めな姿にされてしまう。さらに上から下からの尿浣腸で血液さえも黄色に染まるという鬼畜プレイ!何も知らずに立ち向かう可哀想な琴音ちゃんが過激調教で壊れてゆく様子をたっぷり楽しんで頂きたい。

淫霊憑依!イタコビッチ ナース交霊編
・ブランド名:ぱいんとさいず
・価格: 648円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved