ある日森の中盗賊さんに出会った少女は犯され奴隷にされ孕まされる

04_mori01うっそうとした森の中は危険がいっぱいだ。か弱き少女が森の中をさまよっていると、さまざまな危険な出来事が待ち受けている。色点屋「森で出会った盗賊に捕まってしまった私は…」は、森で出会った盗賊によって捕らえられた少女がたどった運命を描くエロマンガ。犯され奴隷にされた少女が見たものとは果たして……!?

だめ…やめてください…それだけは許してください……っ

04_mori02薬師になったばかりの少女は、天気の良いある日、一人で入ったら危ないといわれている森に薬草を求めて分け入っていった。頑張らなきゃと張り切っていた少女は、知らず知らずのうちに森の奥深くに足を踏み入れてしまっており、気がついたときには武骨な山賊どもに取り囲まれていた……。アジトである薄暗い洞窟に引き込まれた彼女は、そこで山賊にむりやり犯されて、夢見ていたのとはほど遠い悲惨な初体験を経験する。そして陵辱はそれでは終わらなかった。何日もぶっ続けておかされ、アナルの処女まで奪われた彼女は、その後奴隷商人に売られてしまう。男たちの性欲を処理するための奴隷にされた少女は、来る日も来る日も男たちに抱かれ続け、ついには誰とも分からぬ子を孕んでしまう。その後運良く自由になった彼女のたどった運命とは……?

04_mori0304_mori04

04_mori05森で出会った盗賊に捕まってしまった私は…
・作者: 色点屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月04日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved