高潔な戦士が快楽洗脳で悪堕ち!ヒロイン陵辱物語が佳境へ突入!

19_toku07macxe’sの「特防戦隊ダイナレンジャー」シリーズは、オリジナルの特撮ヒロインが悪の手先によって快感洗脳されていく姿を描いたシリーズ。「特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.17/18】」では、いよいよ物語は佳境へと突入。明らかになっていく真実、止まらない快楽。ヒロインたちの運命はいかに!?

やめ…こしゅらない…でぇ…なにかでる…ぅ…でちゃうぅぅぅ

19_toku02正義のために戦い続けてきた戦士ダイナレンジャー。しかし彼女たちはすでに敵の手に堕ち、理性を崩壊させる洗脳改造の魔の手に晒されていた。ダイナレンジャーのオリジナルメンバーたちは、ゾファー細胞によってからみ合い、快楽奴隷となりはてていたのだ。そんな中、綾瀬マヤは快楽に抵抗しようとするも、次々と堕ちて行く仲間の姿は彼女を打ちのめす。絶頂を重ねれば重ねるほどさらに快楽は強烈になり、高潔な正義のヒロインたちの身体と精神を侵食していう。次々と明らかになっていく真実!翻弄されるヒロインたちに希望はあるのか? 表紙+本編合わせて94ページで構成される内容は濃密でエロい。また、現在期間限定でシリーズvol.1~16+外伝+vol.2【Special Edition】の既刊フルコンプ版が格安販売中。計628Pの大ボリュームを、通常価格の80%オフで購入できるので、一気買いしてまとめ読みするべし!

19_toku0319_toku04

19_toku0519_toku06

特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.17/18】
・著者:macxe’s
・価格:1296円(税込)
・発売日:2014年12月19日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved