人に見られて興奮したら、寒さもへっちゃらなのが露出大好き娘

冬も本番になってきて、コートの前を合わせてポケットに手を突っ込みながら歩く事が増えてくるこの季節。なるべく肌を出したくなくなるのが、そんな冬という季節だが露出好きの女の子達は違うのだ。彼女達は肌を晒す事に悦びを感じている。凍えそうな冷たい風の中でも、人に見られていると思えば熱い血が体内をかけめぐり、頭はボーっとして寒さなんて関係ないのである。今回はそんな露出好きの女の子達の作品を3本集めてみた。見られて興奮するいやらしい女の子達の痴態をたっぷり堪能して頂きたい。

公園で肌を露出した後は、かわいいクリをつまんで虐めて貰うのが大好き

RPGカンパニー2 の繰り出す公園で栗拾いは、元学年トップの獅堂ひかりちゃんが公園で恥ずかしい姿を見られて悦びを感じる漫画。このどこにでも居そうな顔のひかりちゃんは、とある公園で秘密の特訓を受けているのだ。それは、クリトリスの強化ともいうべきだろうか…私の記憶が正しければ、クリトリスの快感は針で体を刺されるような強烈な快感だと聞く。まだ未熟な体のひかりちゃんが強すぎるクリトリスの刺激に涙と涎を垂らしながらヒクヒクとクリトリスをヒクつかせる様子はなかなかだ。誰かに見られるかも知れない公園での露出も、ひかりちゃんのオマ○コをじっとりと濡らしている事だろう。この歳でこの変態ぶり…実にけしからん少女である。

公園で栗拾い
・ブランド名: RPGカンパニー2
・価格:1,080円

学園中の男子生徒の前でおっぱいもオマ○コも、全部見せちゃいま〜す♡

起きると、豊満な乳房と秘部にローターを付けられ四肢を拘束されていた三崎葵ちゃん。薬で眠らされていたらしい。とある学園に在籍する葵ちゃんは、このたび学園の裏のしきたりである肉体奉仕委員に選ばれたのだ。そんな葵ちゃんの肉体奉仕委員生活を描いたのが Es_Lab の繰り出す肉体奉仕委員だ。肉体奉仕委員に選ばれた女子生徒に待っているのは、学園の男子生徒のへの性的奉仕。薬から目覚めた後は手始めに、失禁しながら無様に快楽堕ちするまで責めらるのだ。学校生活でもローター着用必至で常に発情しながらの生活を余儀なくされる葵ちゃん。そして徐々に彼女は見られる事への興奮に目覚めてゆくのだった…。

肉体奉仕委員
・ブランド名: Es_Lab
・価格:756円

セックスを強要された少女はピザの宅配の男性に露出をして、その後は…?

露出系の大人気シリーズである露出少女遊戯姦シリーズからとなる今作は、valssu の繰り出す露出少女遊戯漆姦だ。体育教師に「一ヶ月間毎日中出し生活」を強要されていた主人公のひかるちゃんだが、その生活は冬休みに入っても続いていた。更には体育教師以外の男性とのセックスも強要されているという事で、ひかるちゃんが行った大胆な作戦はピザの宅配員への露出攻撃!クリスマスシーズンという事でサンタコスに身を包んだ宅配員をお出迎えしたひかるちゃんの格好は、サンタケープにニーソックス。それ以外は生まれたままの姿だ。そしてお金が足りない事をダシにたった100円で自分の体を差し出してしまう困った変態娘ひかるちゃんは、宅配員の美味しいソーセージをイタダキマスするのだった。

露出少女遊戯漆姦
・ブランド名: valssu
・価格:864円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved