美少女に媚薬塗って放置プレイしたらおまんこヒクヒクでワロタwww

26_den01快楽は、焦らせば焦らすほど倍増する。Art Jam「電マン二十四時~八、九時間目~セット」は、高額なバイトにホイホイつられてやってきた少女に媚薬を塗って放置プレイした挙げ句、トロットロになったところを陵辱しまくっちゃうエロマンガ。イキ汁まみれの少女のマンコに、肉棒をぶち込んで突きまくれ!!

やっ…待って…やだやだやめてくだ…やだ!だめぇ……!!

26_den02うまい話にはウラがある。高額なバイトにひかれてやってきた少女を待ち受けていたのは、徹底的な陵辱快楽責めだった。拘束された挙げ句、敏感な部分に媚薬を塗られて放置された少女は、しだいに大きくなっていく熱い快楽に責めさいなまれる。最初はむずがゆいだけだったのが、しだいにじりじりと身を焦がすようなうずきにかわり、やがてそれは快楽へと変わっていく。そして止まらない快楽の連続は、甘くてやるせない責め苦へと変化していく。両手足を拘束されたまま身動きもできず、こみ上げてくる快楽で否応なくイキ狂う少女。さらに指や電マを使ってイカされ続けた後、ついにじゅくじゅくになったオマンコに肉棒がズブズブと挿入されていく。いつ果てるともない快楽地獄の中で、少女は我を忘れて、肉欲の虜になるのだった。

26_den0326_den04

電マン二十四時~八、九時間目~セット
・作者: Art Jam
・価格:972円(税込)
・発売日:2014年12月26日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved