低価格でヌケる同人ゲームなら Lilith [リリス] でキマリ!

同人ゲームジャンルでありながら人気原画家を起用するエロゲサークルLilith [リリス] と言えば、低価格で高品質なゲームが目白押しなのは知れたことだ。今回はそんなLilith [リリス] 作品の中からおすすめゲームを3本紹介だ!不動の人気を誇る催眠ジャンルからの催眠ノ教室 Android版に、歴史好きにはたまらない戦国魔姦、そしてSFやサスペンス要素の凝縮された鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~とどれもサクッと遊べて満足度満点、もちろん実用性バッチリのゲームばかりだぞ!

催眠術でマインドコントロール!教室はたちまち乱れた性のお披露目場に!

強力な催眠を使って慎み深き女子をスケベなビッチに変えてしまう催眠ジャンルは、今も昔も不動の人気を誇る。催眠ノ教室 Android版はそんな催眠ジャンルの王道とも呼べる作品だ。いかにも妖しげなコピーに惹かれて通販で買った怪しい指輪を手に入れた主人公。さっそく半信半疑で真面目なメガネの女英語教師に使ってみたところ、授業中にも関わらず女英語教師は居眠りを始めたのだ!ざわつく教室、そして主人公の疑惑は確信へと変わった!この怪しげな指輪を使って催眠をほどこし女子を思い通りにするのだが、使用できるのは1日に1回、10分間のみ。魔法の10分間で女子の秘めた女の顔をあぶりだし、淫乱な性奴隷へ堕ちるよう体に悦びを染み付けてやるのだ!

催眠ノ教室 Android版
・ブランド名: Lilith [リリス]
・価格:2,268円

原画に人気の呉マサヒロ氏・のぶしと氏の豪華タッグを迎えた戦国乱舞、見参!

人気原画師である原画に人気の呉マサヒロ氏・のぶしと氏の豪華タッグを迎えてお届けするのが、本作戦国魔姦だ。武田信玄や伊達政宗など名だたる女武将を悪者・織田信長の手下である魔物から救い出すのが本作のミッション。織田信長の手下には触手や異形の魔物たちが勢揃いし、女武将の熟れた体を待ち受ける!「濃厚異種姦凌辱地獄」というコンセプト通り異種姦に特化した今作の見所は、快楽に抗いながらも次第に堕ちてゆく強気な女武将たちの様子だろう。必死に抗うも女の体は快楽をはねのけられず、淫らに腰を振りながら快楽をねだる様子がたまらない!

戦国魔姦
・ブランド名: Lilith [リリス]
・価格:2,160円

最強のナノマシンを持つ捜査官も、女の悦びの前には手も足も出ず・・・?

SMボンテージや拘束好きにはたまらないのがこちらの鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~だ。悪の組織への潜入というダークなストーリー仕立ての今作では、責めもたっぷりダークなものが用意されている。SMボンテージに欠かせないのがでかすぎるおっぱいやむちむちの太もも。やはりSMボンテージはむっちりとした女の体だからこそ見応えがあるのだが、そのあたりよく心得ていらっしゃるというのが本作だろう。通称“鋼殻のアイ”と恐れられる主人公・藤崎愛は特殊なナノマシン技術により手足を鋼鉄化できる最強の女捜査官。そんな女捜査官が謎多き犯罪組織を追うのだが、捕らえられ調教されてゆくのがこちらの作品。ボンテージ姿での恥ずかしい拘束や半端に引き裂かれた衣装から飛び出すおっぱいなど衣装面では花丸の演出になっているが、拘束からの電気ショック調教などハードな調教シーンも搭載!ダークな世界観にぴったりな演出が心憎い。

鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~
・ブランド名: Lilith [リリス]
・価格: 2,808円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved