悪堕ちVSご奉仕!ムチムチ女の宿命で燃えるのはどっち!?

戦うヒーローは美しい。悪を恐れず正義の為にその身を捧げる姿に何とも心を打たれてしまうが、ムチムチなのはけしからん!ムチムチならムチムチらしく、男の欲望を満足させていればいいのだ。それこそムチムチ女の宿命である!そんなムチムチ娘を描けば天才的なサークルが はいぱーどろっぷきっく である。今回はムチムチヒーローの悪堕ちを描いた「再洗脳!怪人改造悪堕ちヒーローズ!」「怪人改造!洗脳悪堕ちヒーローズ!」「戦国鬼畜王 宴」の3本を紹介するぞ!ムチムチヒーローが悪に堕とされる2作とムチムチ女が女らしく強い男にご奉仕する1作。果たしてどちらが燃えるのか、君の欲望のベクトルを確認して欲しい!

ぷるるんおっぱいのヒーローが淫乱調教で色気ムンムン悪の幹部に!

強制快楽による悪堕ちに定評のあるはいぱーどろっぷきっく 作品の中でも人気なのが、こちらの「再洗脳!怪人改造悪堕ちヒーローズ!」である。ヒーロー協会によって封印されていたヒーロー…その名は「柊姫 詩音」。彼女はかつて悪の組織によって洗脳改造された元ヒーローであった。しかしヒーロー協会によってヒーローの姿を取り戻した柊姫詩音は失った記憶の欠片を求めて動き出す。そんな詩音を待ち受けていたのは、悪夢のような洗脳改造地獄だった!悪の組織の手に落ちたヒーローの運命は悲惨である。無数の触手によって乳首とアソコは完全に翻弄され、にゅるにゅる動く触手に敏感な突起を擦りあげられる。いくら呻いても喚いても、そして悲鳴を上げても誰も助けには来ない。それどころか洗脳はますます激しくなるばかりだ!アソコの中をウネウネどころかグリュグリュかき回す触手に詩音はたまらず金切り声をあげ、そしてヨがる!

再洗脳!怪人改造悪堕ちヒーローズ!
・ブランド名: はいぱーどろっぷきっく
・価格:756円

怪人がいないから活躍できない…そうだ、怪人をつくっちゃえばいいんだ!

ヒーローとは世界が危機に晒されているからこそ輝く存在であり、平和な世界では価値が無い。はいぱーどろっぷきっく の繰り出す「怪人改造!洗脳悪堕ちヒーローズ!」の世界は、混沌に満ちているどころか平和のど真ん中だった。ニュース番組で取り上げられるのは取り留めのない事件ばかり。それどころか常ならば賛辞されるヒーローの活躍も、家屋を壊しただとか犯人が怪我をしただとかの悲しすぎる報道をされてしまうのだった。これに業を煮やしたのが主人公のウェッジクロウである。正義の味方である彼は考えた。そうだ、怪人がいないから活躍できないのだ…それならば怪人を作ればいいのだ、と!かくして彼は同僚の女ヒーローの精神をズタズタにし、悪の心を植え付けてゆく。首を締めながら正義の心を粉々に打ち砕き、膣にペニスを挿入し激しく動かしながら女としての侮辱を与えるのだ!そして、彼の願いは叶った。女ヒーローは凄惨な責めに耐え切れず、ついに女怪人へと変化してしまい…!?

怪人改造!洗脳悪堕ちヒーローズ!
・ブランド名: はいぱーどろっぷきっく
・価格:756円

ムチムチ女大集合♡プリップリの女は強い男のもとにはべって腰を振ればいいのだ!

はいぱーどろっぷきっく 作品の中でも特にムチムチな女が魅力的なのが、「戦国鬼畜王 宴」である。こちらの作品は既にご紹介した2作と違い、女としてそれなりの扱いを受けつつも強い男に侍るのが心から嬉しいムチムチ女本だ。時は安土桃山時代。後の世で『織豊時代』とも呼ばれる時代である。その名の通り、織田信長、豊臣秀吉らが天下を我が物としていた。そんな織田信長、豊臣秀吉らと懇意にするのが主人公の『咲楽 天昇』だ。セックスに強すぎる主人公は、分家である隣国の城主『鳳 貞光』が自分と同じように女達を囲って毎日昼夜問わずハーレム状態であると知るとその女達ですら自分の奴隷にするべく開戦!進軍と共に女を犯しまくる!この時代は力こそが全て、つまり強者ならどんな事でも出来てしまう。かくして主人公はハーレム行軍を続け。自分の側室、正室、娘や息子までも寝取ってゆくのだ!しかしこの女達のムチムチ具合と従順さ!ムチムチの女はこうあるべき、と思わず見入ってしまう作品である。

戦国鬼畜王 宴
・ブランド名: はいぱーどろっぷきっく
・価格:756円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved