うそっ…私感じてなんか…連れ込みレイプで肉棒の味を知った爆乳JK

12_baku02生まれながらにしていやらしい肉体を持つ少女。豊満なだけでなく、抜群に感じやすいその肉体は、男を誘蛾灯のように惹き付ける。とろとろごはん「爆乳JK連れ込みレイプ~何も知らなかった私がおじさんのおち○ちんを欲しがるようになるまで~」は、レイプで快楽の味を知ってしまった少女が快楽漬けになるまで犯される女性視点のCG集だ。

脅され犯され弄ばれる…やがて彼女の身体に変化が……

12_baku03その日はとにかくついていなかった。傘は盗まれ、バスは乗り間違え、さらに乗り間違えたバスで寝てしまい、知らない場所で途方に暮れるはめに……。そんな困り果てていた彼女に傘をパッと傘を差しだしてくれたのは、小太りの優しそうなおじさん。何も疑うことを知らない純粋な彼女は、雨宿りにおじさんの家に来ないかという誘いにまんまとのせられてしまう。部屋に入るやいなや、おじさんとその仲間によって押さえつけられた彼女は、そのまま2人がかりで犯されてしまう。脅され弄ばれた肉体は、恐怖を感じながらも、いつしか与えられる快楽に反応していってしまい……。

12_baku0112_baku04

爆乳JK連れ込みレイプ~何も知らなかった私がおじさんのおち○ちんを欲しがるようになるまで~
・作者: とろとろごはん
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年03月12日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved