ママ…ウソでしょ?アイツに毎日Hされて肉便器にされてるなんて…

30_boku05母親にとって子供は何より大切なものであり、子供を守るためならなんでもできてしまう。それが自分の肉体を差し出すことであっても……。DM-FC「ボクママベンキ ボクの優しいママは毎日アイツの肉便器」は、大切な息子を守るため、巨乳ママがいじめっ子の好き放題にされてしまう寝取られエロマンガだ。

もうだめ…これ以上イカされたら…狂っちゃうっ……!

30_boku02古内友樹は、母親である沙代子と二人暮らし。沙代子はおっとりした性格で誰にでも優しく、近所の子供たちにも人気がある美人ママだ。友樹はママのことが大好きで、沙代子にとっても一粒種の友樹は何より大事。そんな幸せな家庭は、ある少年によって蹂躙されてしまう。友樹と同じ学校のいじめっ子・鬼塚厳次が、沙代子に目を付けたのだ。年齢離れした体格を持つ学校イチの乱暴者である彼のイジメの標的になったら、友樹の学校生活はムチャクチャになってしまう……。そこで友樹を守る代わりに体を差し出すことになった沙代子だったが、夫との淡白なセックスしか知らなかった沙代子にとって、少年の貪欲なセックスは想像を絶するものだった……。

30_boku0330_boku04

ボクママベンキ ボクの優しいママは毎日アイツの肉便器
・作者: DM-FC
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年03月30日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved