くっ…またしても持病のプルツーちゃんぺろぺろ病の発作が……!

06_ple01「機動戦士ガンダムZZ」のヒロインであるプルツーは、ネオ・ジオンによって要請されたクローンの一人。その魅力にとらわれた者は、プルツーちゃんをペロペロしたくてたまらなくなってしまうという。Falcon’s Nest「PLE-TWO PERO-PERO PROJECT」は、そんなプルツーちゃんぺろぺろ病をこじらせた人に贈るイラスト集だ。

発作を止めるにはプルツーちゃんをペロペロするしかない!

06_ple02ネオ・ジオンのモビルスーツのパイロットであるプルツーちゃんは、幼い少女ながらも抜群の腕前の持ち主。それもそのはず、彼女の正体はクローン・ニュータイプの一員で、強化人間なのである。ニュータイプはさまざまなことを感知する能力を持っているだけに、性的な感度も相当高いはずである。そんなプルツーちゃんの小さめのおっぱいやおまんこをペロペロしまくってあげたらどうなるか。きっと声を抑えようとはしつつも、快感に耐えきれずに、甘い声を漏らしてしまうに違いない。さらに触手などで全身快楽責めにしてあげたら……などと考えはじめたらもう手遅れ。プルツーちゃんぺろぺろ病をこじらせてしまうこと間違いなしなのである。

06_ple0306_ple04

PLE-TWO PERO-PERO PROJECT
・作者: Falcon's Nest
・価格:324円(税込)
・発売日:2015年04月06日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved