オトコの娘ばかりを集めたオトコの娘だらけの一冊が堂々の登場!

いずみコミックス 「オトコの娘奴隷」はタイトル通りオトコの娘ばかりを集めたオトコの娘だらけの一冊!旧ペンネーム時代(月下冴喜)から、女装に対する異常な執念を燃やし続けていた著者による作品とだけあって、マニアックさはお墨付きの今作は、オトコの娘好きのみならず幅広く読んで貰いたい渾身の一作だぞ!

オトコの娘の非常なディープな部分まで攻め込んでいる逸作

旧ペンネーム時代(月下冴喜)から女装に対する異常な執念を燃やし続けていた、という著者・若宮参太氏によるオトコの娘の世界はやはり濃い。ただ可愛くてエッチなだけではなく、非常なディープな部分まで攻め込んでいるのがこのいずみコミックス 「オトコの娘奴隷」と言えるだろう。巻頭カラー作品の「監禁オトコの娘」からしてその様子がビンビン伝わってくる。

「監禁オトコの娘」では縄に拘束されたオトコの娘の前立腺マッサージ責めから始まる。ヨガるというより白目ぎみで悶えるオトコの娘のチンポは丸出しだ。それを同じく調教中の女の子のマンコに躊躇いもなくイン!前も後ろも責められて失神寸前のオトコの娘、これぞこのジャンルのディープな良さというものだと思う。他にも「アナルボール」「性転換処女」「ダブルホール」「ふくらみ愛撫」「シーメールマゾ娘」「女装疾姦」など期待のタイトルが盛り沢山!このボリュームでこの価格も、かなりお値打ちである。


オトコの娘奴隷
・作者: 月下冴喜(若宮参太)
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved