男の娘が女の子みたいにアヘアヘしてる漫画ください!

男性という性別でありながら中性的な容姿を持つ者‥それがひょんな理由で男の娘に変身したりする。いわゆる美少年という存在だが、美少年は歴史を振り返っても権力者の愛玩具として大切にされてきた。そんな歴史を持つ美少年…そして美少年が変身する男の娘だが、細かい事は抜きにして可愛ければオチンチンが生えていたって無問題なのだ!今回はそんな可愛い男の娘が登場する作品を3作品集めてみた。「男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」1女装編」などライトなものから「女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。」などハードなアヘアヘまで、可愛い男の娘をじっくり堪能頂きたい。

先生も認める美少年に女装させたら、まんま女の子だった件

そのクラスには美少年と噂される生徒が居た。カオル、それがその男の子の名前。思春期を過ぎても声変わりもせず肌も白いまま…教師でさえ「カオル嬢」と呼ぶほどの美少年であった。girlboys の繰り出す「男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」1女装編」は、そんなカオル嬢と幼なじみ2人のアブナイ関係を描いたCG+ノベル作品だ。幼なじみではあるものの、いつまでも少女のようなカオルにふたりはあらぬ感情を抱いてゆく。カオルに女装をさせてみたい…カオルに女装させてパンチラを見てみたい…そんな妄想を抱くうちに彼らは我慢できなくなり、カオルにセーラー服を着せてみる事にしたのだ。するとなんという事か…ジャストフィットなばかりでなくその辺の女子よりも明らかに可愛い!これに気をよくしたふたりはカオルを外に連れ出し、屋外でのパンチラプレイを楽しむ。そうこうしているうちにふたりはカオルを女の子としてしか見られなくなり、彼女にしたいと渇望する三角関係に発展してゆくのだが…?

男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」1女装編
・ブランド名: girlboys
・価格:1,080円

ひやぁぁぁぁ…!カリにローター括りつけられてブルブル…だめだよぉ…!!

男の娘は可愛いものだが、性格まで可愛いとは限らない。 みるくぼーい の繰り出す「女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。」に登場する男の娘は少しずる賢い子だ。モエと名乗って女装した上にホテルに連れ込まれた主人公は、オッサンがシャワーを浴びている間に金を盗もうとするが現場を見つかってしまう。そして気持ち良くなるお仕置きをされるのだが、オッサンの逆襲は凄まじかった!主人公のオチンチンには媚薬を塗られ、ローターやバイブ、ドリルバイブでイカされまくる。ローターはビンビンに勃起したオチンチンのカリの裏に固定され、敏感な部分を刺激され続けて涙目だ。そしてツンツンに尖った乳首にもローターが取り付けられ、ここも入念に刺激される。出しはしても挿れるのに使った事のない尻の穴には極太バイブが突っ込まれ、今にも射精しそうなのにオチンチンの根本はしっかりと縛られ射精はかなわない。ガクガクと震えながら感じまくる少年に、オッサンも大満足だったことだろう。その日は解放された少年だが、その後数日が経ってもオッサンの強烈なお仕置きセックスが忘れられずにまたオッサンに電話をしてしまい…?

女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。
・ブランド名: みるくぼーい
・価格:756円

生意気な男娼が男の娘アナルにハマってキメセク大好きになりました

キメセク…それはちょっぴり刺激的な薬を使ったセックスだ。ぐじら4号 の繰り出す「キメセクに敗けた娼年」は普段は無愛想なのにクスリでのドロドロセックスを経験してからというもの、すっかりドロドロセックスにハマってしまった男娼の話である。男娼のしいなはまるで女の子のような外見を持つ娘。一応男娼という設定だが、女の子モノのエロ下着着用のセックスシーンもあるので男の娘モノとして存分に楽しめるぞ!さてこの男娼・しいな、薬剤師の高給取りである主人公に買われたわけだがとにかく態度が悪い!初対面という事でアイスブレイクを試みるも冷たくあしらわれ、セックス中もスマホをいじりながら「勝手にイッてください」な態度。これにはいくら美少年といえど主人公もご立腹である。そこで薬剤師の知識を結集してとある強力な媚薬を編み出した!それがマウス実験のみを行った秘薬である。しかしこの秘薬、マウス実験のみしか行わなかったせいか人間には効きすぎてしまったようだ。クスリを打たれるなり体中が性感帯のようになり、我を忘れて快楽に溺れるしいな。それまでの最悪な態度などまるでなかったかのように従順なメス奴隷となるのだ!クスリの力は偉大である。こうしてしいなはキメセクにズブズブとハマってゆくのであった。

キメセクに敗けた娼年
・ブランド名: ぐじら4号
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved