友達が女の身体になったから、気持ちよくしてあげた

もし自分が女になってしまったら、オナニーやセックスを楽しむだろう。また、友達が女になってしまい、誘惑されてしまったら、セックスしてしまうだろう。自分が女になったとしても、友達のセックスは戸惑うだろう。そんな体験を、絶対領域R「女の体でイキすぐてヤバイっ!5」してみよう。

男に戻りたいけど、女の体でのエッチが気持ちよすぎだよぉ

桜井遥は身体が女になってしまった。友達のノブと圭助、梅影先生以外には女になったことを隠し、悟られないように生活している。しかし、いくら男だったと知っていても、三人も遥に欲情してしまうのであった。胸を隠すために、ノブとベストを買いにきた遥。試着して、胸に巻いたサラシを直してるところに、ノブが入ってきてしまう。ノブは遥の胸をみて勃起してしまい、試着室でセックスをしてしまうのであった。

夏休み、遥は梅影先生の別荘に行くことになる。しかし何故かノブと圭助もついてきたのである。行きの道中で、圭助のフェラをさせられる遥。そして別荘では、身体が敏感になる食事を食べさせられ、梅影先生にアナルを弄られてイッてしまう。さらに遥を気持ちよくさせる対決を、ノブと圭助が始めてしまうのであった。二人に責められて遥は、腰が痛くなるほど感じるのであった。

女の体でイキすぎてヤバイっ! 5
・作者: 森島コン
・価格:388円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved