スライム浴びたら、チンコ生えてきたw射精気持ちいいw

俺たちについているもの、それはチンコだ!女はそのチンコを入れるものを持ってるから襲いたくなる。しかし、女にもチンコが生えたらどうするだろうか。ケツに入れてもらうか、逆にケツに入れてやるのか悩むところだ。二次元ドリームコミックス「戦乙女 敗北の成れの果て」で、チンコをもつ女をみよう。

これが射精なの…気持ちいぃ…チンコでイッちゃう

姫様に頼まれて、モンスターの討伐に向かう涼葉。スライムのようなモンスターに隙をつかれ、体にスライムを浴びてしまう。その瞬間、体が熱くなり、なんとチンコが生えてきたのである。スライムは涼葉を壁に押し付け、涼葉の体を這いずり回るのであった。胸をさらし出され、チンコを弄くり始めるスライム。ついに涼葉は射精の気持ち良さを味わうのであった。

そしてスライムはオナホのようになり、涼葉のチンコを包み込むのであった。さらにマンコにはスライムが入って来る。ダブルでの刺激で再びイッてしまう涼葉であった。しかし、涼葉は切り札を使い、スライムを討伐するのである。そこに生き残っていた女が現れ、仲間のもとへ涼葉を案内するのであった。みんなの無事を喜ぶ涼葉だったが、女の子たちもチンコがあり、犯されるのであった。

戦乙女、敗北の成れの果て
・作者: しーあーる
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved