メールきたから行ってみたら、女教師が全裸で縛られていた

気の強い女を支配することは、S男には堪らないものがあるのではないか? いつも上から目線で、威張り散らしてい女。そんな女がレイプされて、泣きながら許しを乞うなんて気持ちいいのだろうき。グループH「強性指導~メチャクチャに汚されて…(1)」で、そんな女を犯してスッキリしよう。

謝るから許して…お願い…それだけはやめてください

高校で教師をしている石田。性格はきつく、顔にもそれが現れている女である。授業中、不良気味の栗山が、クラスメイトの坂本をいじめていた。そんな栗山を石田は、見下しバカにするのである。そして放課後、坂本を呼び出すのであった。坂本は栗山から助けて貰ったお礼をするのだが、石田はそんな坂本までもバカにし始める。言われたい放題言われた坂本はキレて、石田を押し倒し服を剥ぎ取るのだった。

抵抗しようとしたが殴られ、意識を失う石田。目を覚ますと手足を縛られ、なんと目の前には栗山と仲間がいたのである。栗山たちは、仕返しとばかりに石田に襲いかかる。競うようにチンコを石田の口にいれ、フェラさせるのであった。許しを乞う石田だが、止めてくれるわけはなく、マンコにも入れられてしまう。いつも高慢な石田が、喘ぐ姿に栗山たちは何度も犯し続けるのであった。

強性指導~メチャクチャに汚されて…(1)
・作者: 岬ゆきひろ
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved