屈辱的な仕打ちで興奮する僕は、真性ドMなペットです…

気になる人や好きな人を目で追ってしまう経験はあるだろう。そしてその目が合ってしまった、もしかして相手もそうなのかも…?と思わず期待してしまう。MUJINコミックス「誘惑の扉」はそんな目が合うことから始まった恋からセックスに発展するというロマンス溢れる漫画である。

私のペットなのよ…?もっと気持ちよくさせてくれなきゃ…

内気な男子生徒である内藤匠は転校生の黒崎あゆに惹かれ、ついつい目を向けてしまう。どうにも気になって授業中も見ていると、なんと目が合ってしまった!匠は急になんだか恥ずかしくなりトイレへと抜け出すのだが、トイレでもそのドキドキは収まらない…もしかして自分の事が気になっている…?そんなあらぬ妄想をふくらませていると、ここで信じられないハプニングが!なんと男子トイレにその転校生・あゆが現れ、いきなりチンコをだし手コキしてきたのである!「見たいんでしょ?おしっこしてるとこ…」そんな事を言われながら事務的な手つきでシコられる匠。そんな自虐的なシチュエーションにもさらに興奮して、そのまま射精してしまった…

翌日、昨日の事が信じられない匠は急に恐ろしくなり、あゆから逃げるために保健室に避難する事にした。しかし匠はベッドで寝てしまい、目が覚めると…なんと、目の前にはあゆがいて匠はパンツ一枚で手を縛られているという屈辱的な姿になっていたのである!いつも通りの事務的な態度であゆはさっさとパンツを脱ぎ、当然のように匠の顔に腰をおろした。クンニをしろという事らしい。匠は真性ドMなのでこのシチュエーションにまたもや興奮してしまった!さらに念願の聖水まで頂き今度は騎乗位で激しくセックスを…。真性ドMにはたまらないこのシチュエーション、思わず興奮してしまった諸君はぜひMUJINコミックス「誘惑の扉」で詳しく作品をチェック頂きたい!

誘惑の扉
・作者: 楓牙
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved