部活の合宿で乱交パーティ勃発!彼女と妹が輪姦される寝取られ劇

18_spo02スポーツ美少女の健康的な肉体は、男たちを引きつけてやまない。つまり自分にとって大切な女の子が部活をやっていたら、別の男に狙われている可能性が高い。PinkHarlem「スポーツ少女寝取られ乱交合宿!!」は、部活の合宿に参加していた彼女と妹がレイプされる姿を目撃してしまう寝取られ系のCG集だ。

目の前でレイプされる彼女と妹の姿に鬱勃起MAX!

18_spo03部活の合宿に参加した少女たちは、そこで予想もしなかった体験をすることになる。そこで彼女たちを待ち受けていたいのは、なんと乱交パーティだったのだ!といっても彼女たちがそんなことを望むわけもなく、男たちを前に少女たちは逃げ惑う。しかし性欲に狂った男たちは少女たちを押さえつけてむりやりレイプする。そして性の宴はエスカレートし、輪姦、乱交へと発展していく。その被害者の中に、自分の彼女と妹がいるのを目撃してしまった主人公。彼女がレイプされて寝取られる。そんな悪夢のような光景が、彼の目の前で展開されるのだった。

18_spo0418_spo05

18_spo01スポーツ少女寝取られ乱交合宿!!
・作者: PinkHarlem
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年06月18日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved