ある日突然めっちゃカワイイ妹が出来た俺は人生勝ち組w

ラッキーというのは突然やってくる。 完全征服G!「お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。 1」の主人公である俺くんは突然のラッキーによってめでたく人生勝ち組となったラッキーボーイである。全く記憶にはないのに、ある日目覚めると妹ができていた彼。しかもその妹はめっちゃ可愛いうえに想像以上にいいカラダをしていたのだ!なんとも羨ましすぎる!

お兄ちゃん…覚えてないの?私、お兄ちゃんに大事なものを…

主人公の俺くんはどこにでもいる男子学生。妹モノのエロ本を見て「いいなぁ〜俺にも妹が欲しいなぁ〜」なんてボヤいてみるような、至って普通の学生だったのだ。そんなある日、目覚めてみると見慣れた家には見覚えのない部屋と見覚えのない女の子が!女の子は無防備にスヤスヤ眠っていて、ちょっと突っついても起きない。そこで俺くんは考えた。『はは〜ん、これは夢だな?よし、夢ならちょっとイタズラしても構わないよな!』そして俺くんはいそいそとセクハラ行為に勤しむのだが…ここでハプニング!

女の子が目を覚ましてしまったのだ。しかし『夢ならいい所で目覚めるものだし…』と思っていた俺くんは女の子の口から発せられた言葉に意識を改めた。なんとその女の子は小春という俺くんの妹だったのだ!しかし俺くんの記憶では妹などいない…すると俺くん、またまたこう解釈する。『はは〜ん、さては俺に告白したかったからこんなイタズラを…』と気を良くしたようで、それではイタダキマスと女の子に突撃!今度は手加減なしでおっぱいを激しく揉み、アソコもぐりぐり攻める…が、待っていたのは小春の金的だった!どうやら小春は本当の妹らしい。ここまでくると自分の記憶がおかしいのか…と疑い始める俺くんなのだが…?ちなみに完全征服G!「お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。 1」は続き物の第1巻。この後もエッチな展開目白押しな事が期待できるので、続編紹介もお楽しみに!

お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。 1
・作者: 浅月のりと
・価格:388円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved