チンコしゃぶってあげるから、ウンチの穴ほじほじしてよぉ

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「優等生泥沼観察室」は、優等生の女子高生が気の迷いで起こしてしまった事故をきっかけに堕ちてゆく話である。主人公のいかにも真面目な眼鏡少女は事故の賠償金を稼ぐために如何わしい店で働かされ、変態なサービスまで要求されてしまうのだ。

一瞬の気の迷いで優等生からチンコ大好きド変態に堕ちた眼鏡少女

美作梢は絵に書いたような優等生である。勉強はもちろん生活態度も模範的であった。しかしある日を境に生活が一変してしまう!それは遅刻しそうになり焦った梢が、父親の原付きを無断借りた上にノーヘル運転で登校しようとしたときである。運悪く中学の同級生だったギャルにぶつかり、事故を起こしてしまったのであった!

梢が学校や警察に黙っててほしいと頼むと、「それは無理な相談だね」と意地悪くも不良同級生は賠償金を要求してきたのである。そしてその賠償金を払うため、彼女の計らいで如何わしい店で働くことになった梢。表向きは絵画教室だが実際は女子高生がマジックミラー越しにポーズを取るといういかがわしい内容だが、サービスの悪い梢はお金を稼ぐために、フェラサービスまですることになり…

しかしお金を稼ぐ為のフェラサービスでさえ嫌々やっている梢にはなかなか指名が入らず、さらに変態チックなサービスをさせられるようになる!100円で10回、アナルをピストンする装置でポッカリ開いたお尻の穴の中まで見らたり、浣腸で排出まで見られてしまったり…。そしてやっと賠償金を稼ぎ終わったのに、最後にまさかの父親バレをしてしまい…?

優等生泥沼観察室
・作者: 雨山電信
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved