人間の登場は一切ナシ!オールモンスターっ娘とケモノっ娘本

モンスターっ娘とケモノっ娘を愛する諸君に捧げる一冊であるムーグコミックス「恋するケモノと人外は…」はモンスターっ娘とケモノっ娘だけで構成された究極の人外傑作選!人間の女の子は一切登場ナシのオール人外ケモノをたっぷりお楽しみ頂きたい。

体の仕組みやシチュにもこだわった人外好きヨダレものクオリティ!

モンスターっ娘とケモノっ娘オンリーとなる今作では、様々なモンスターっ娘やケモノっ娘が登場する。わんこ娘やマンドラゴラ娘、そして人魚など種族も多様だ。わんこ娘の物語となるこちらの作品では、ご主人チンポが大好きなポチ子がご主人に可愛らしく甘える様子がたまらない!人間よりも体温の高いわんこ娘の膣内はヌルヌルで温かく、ご主人もたまらない様子。無我夢中で腰を打ち付ける!

だんだん蒸し暑くなってきたので、涼しくなれる話はいかがだろう?蛾の擬人化娘の登場するこちらの話では、怪談風味の人外娘話を楽しむ事が出来る。蛾の擬人化娘はオジサンが好みそうなロリ体型。ある夜中年オヤジが夜道を急いでいるとこの娘と出くわし、スケベ心からついこの蛾娘のロリボディに手を出してしまうのだが…?

本作のタイトルは「恋するケモノと人外は…」という事で、純粋な恋愛話も楽しむ事ができるぞ!人魚の娘と若者のラブラブSEXを描いたこちらの話では、ある日やってきた人魚娘との愛を育む微笑ましい様子が描かれている。そしてこちらの話、人魚娘のアソコの位置にもご注目!体の造りにもこだわっているのがよくわかる。さらに本作では他にもたくさんの人外娘話が収録されているので、ぜひ全てチェック頂きたいぞ!


恋するケモノと人外は…
・作者: 音音丸
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved