ほらポポ、今日も僕のお尻の孔に犬精子いっぱい出すんだよ?

26_wan01一般的には他の種族は交配しない方が良いとされているが、それは受精及び着床した場合なので肛門経由なら問題なかろう。ね。「後孔掘れわんわん」は可愛らしいポメラニアンのポポとの獣姦SEXを楽しむいけないショタ・ミィくんの物語だ。今日もミィくんは母親の留守中にポポと楽しい時間を過ごすのだが…?

ポポ……ぼくをポポの…お嫁さんにして…っ!

26_wan02ここはある何の変哲もない家庭。ママが留守でもちゃんとお留守番できるお利口さんなミィくんは、飼い犬であるポメラニアンのポポのことが好きすぎてメロメロな愛らしいショタだ。さて、今日もお利口さんにお留守番をするのだが、ミィくんにはある秘密があった。実はミィくんは、ママの留守中にコッソリ愛犬・ポポと濃密なSEXを楽しんでいたのだ!ママが行ってしまうなりすぐに盛ってミィくんを押し倒し、腰をヘコヘコと振るポポ。愛らしい成りはしているが、その姿はまさに獣そのものである。そんなポポに困った顔をしながらもミィくんはポポとの気持ちいいSEXがやめられず、今日も犬チンチンをお尻の孔にズボズボして貰って大喜び。果てには自分の体をお皿代わりにご飯を食べさせてあげたり、お尻の孔からポポの特盛りザーメンを潮吹きの如く噴き出したりと獣姦プレイを堪能するのであった。

26_wan0326_wan04

後孔掘れわんわん
・作者: ね。
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年07月26日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved