心が癒しを求める夜は可愛い女の子の膝枕で…ムフフのフ!

usma20150829_1usma20150829_2usma20150829_3

会社では企業戦士として、家庭では大黒柱として常に戦う男は安らげる場所が少ない。たまには恋人時代のように妻の膝枕などで癒して貰いたい所だが、今や化粧はしないわ贅肉は乗り放題だわのオバサンとなった妻にはもはや求める事も出来ないだろう。そんな世知辛い世の中だが、極上の癒しならここにあるぞ!ハイクオリティな癒し音声作品に定評のあるVOICE LOVER作品は、どれもエッチな癒しをテーマにした男のオアシスだ。心も体も疲れた夜には可愛い女の子に癒やされてすがすがしい気持ちで、朝を迎えよう!

安眠パートからエッチパートまで充実の2時間46分!極上の癒しをあなたに

usma20150829_1VOICE LOVER作品の通算100作目記念となる本作「ささやき庵 琥珀 弐(特別版)」は、あの琥珀ちゃんにたっぷり愛して貰うラブラブ音声だ。琥珀ちゃんはたわわに実ったおっぱいとむっちりとした太ももが愛らしい女の子。そして疲れた男の心を癒やす甘い声の持ち主でもある。本作では琥珀ちゃんの声に癒されながら心地よい眠りにつける安眠パートと色んなエッチなお願いをしながらチンチンを愛してくれるエッチパートが収録されており、その収録時間は充実の2時間46分!almight版コンテンツにはカスタムフェラ機能が実装されており、琥珀ちゃんにして欲しい事を頼むとその通りにチンチンを愛撫してくれるというまごころエッチが楽しめる。バリエーションも豊かで、カリ責め、尿道責めのコンビネーションやエンドレス部分責めなど自由自在!そして気になる音声のクオリティだが、バイノーラル録音なので品質は文句なしだ。琥珀ちゃんの甘い声を120%堪能する為にも、ぜひヘッドホンを利用頂きたい。そして疲れた心を琥珀ちゃんの優しい声とエッチな愛撫で存分に癒していただきたいぞ!

ささやき庵 琥珀 弐(特別版)
・ブランド名:VOICE LOVER
・価格:702円

ささやき庵No.1の小町、雅ちゃんの声で極上のリラックスタイムを!

usma20150829_2VOICE LOVER随一の小町といえば、雅ちゃん!この雅ちゃん、普段の声は鈴を転がすような可愛らしい声なのだが、囁きパートになると妙に色気のある妖艶な声色が何でもないのに下半身を刺激されてしまう魅惑の声の持ち主なのだ。本作「さやき庵 雅」はそんな雅ちゃんが耳元で囁いてくれる作品構成になっている。雅ちゃんの得意技は、右耳と左耳どちらかに口元を寄せての超接近囁き。最初は右、次は左と片方ずつに美声を浴びせてくれるのだが、もう片方の耳が雅ちゃんの声をおねだりしたくなってしまうほどのいい声なので困ってしまう。ちなみに雅ちゃんはボインと突き出す爆乳もチャームポイントなので、ついつい雅ちゃんのおっぱいが今どんな角度でどうなっているのか妄想が逞しくなってしまうのだ!そんな可愛らしい雅ちゃんの美声を堪能できる本作だが、03のシーン3にはさらに雅ちゃんの美声を楽しめるカラクリが仕掛けてある。それは、臨場感のある揺らぎエフェクト!このエフェクトによって雅ちゃんの声がふわふわと耳にふりかかり、ぼーっと不思議な気分になってしまうのだ。そんなVOICE LOVER随一の小町・雅ちゃんの声で、疲れた心を癒してみるのはいかがだろうか?

ささやき庵 雅
・ブランド名:VOICE LOVER
・価格:1,296円

ささやき庵の人気娘・双葉ちゃん作を3作品収録したボリュームパック!

usma20150829_3ささやき庵の名物小町、双葉ちゃんはファンも多い人気小町だ。本作「ささやき庵 双葉 壱弐参」は、そんな双葉ちゃんの過去作が3つも収録されたお買い得パック。3本セットで2592円なので1本あたり 864円となり、個別購入より33%もお得なのだ!双葉ちゃんは紅月ことねさんが演じるお姉さん小町。やさしく気持ちを落ち着けてくれる双葉ちゃんの声に耳を傾けていると、ただその瞬間だけを楽しみたい、他には何も考えたくないという具合の不思議な気持ちになってくる。耳元から聞こえる優しい女の子の声…そして投げかけられる言葉はいたわりと癒しのそれで疲れた心を優しく癒してくれるのだ。そしてもちろん、双葉ちゃんの癒しテクニックは心の癒しだけではないぞ!高音質で録音されているのは、囁きボイスはもちろんまるで本当に耳元に双葉ちゃんがいるかのようなリアルちゅぱちゅぱ音声も。このちゅぱ音、粘液の音が生々しく、聞いていると思わず息子も元気になってしまう実用性の高さがポイントだ!そんな実用性抜群の作品が3本も収録された本作は他の作品に比べると初期購入費は高いが、その分満足度も高いおすすめ作品なのだ!

ささやき庵 双葉 壱弐参
・ブランド名:VOICE LOVER
・価格:2,592円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved