弱気になった時こそ無条件に肯定してくれる女の子が欲しい…

usma20151204_1usma20151204_2usma20151204_3

辛い時、悲しい時、支えてくれる人がいる事はどんなに嬉しくあたたかい事だろう。「だいじょうぶ」、それは魔法の言葉だ。口にするだけで勇気が湧いてくるし、優しい女性の声で囁かれればそれは尚更。「弱気になったあなたを無条件で肯定する音声」はそんな魔法の言葉が登場する作品で、ユーザーからの支持も高い。今回はそんな「弱気になったあなたを無条件で肯定する音声」のほか、頑張る男性を応援する元気になれる音声作品を3本特集するぞ!

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」、その言葉だけで救われる

usma20151204_1人間生きていれば嫌なことだってたくさんあるし、仕事がうまくいかなかったり人間関係がうまくいかなかったりと悩み事は尽きない。時にはくじけてしまいそうな事もあるが、へーどねー弱気になったあなたを無条件で肯定する音声」はそんなあなたを励ましてくれる音声作品だ。それも、ただ励ますだけでなく”無条件”で”肯定”してくれるというもの。少し心理学的な話をすると嫌な事があって落ち込んでいる時には自己肯定感が損なわれて暗い気持ちになるのだが、そんな時に効くのが”無条件の肯定=無条件の愛”なのだ。本作は優しい女の子が「だいじょうぶ」「すき」を何度も繰り返してくれながら、あなたを励ましてくれる。その声を何度も聞いているうちに、自然と元気が戻ってくるぞ!しかも100円という低価格なので、一度騙されたと思って聞いてみて頂きたい。

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
・ブランド名:へーどねー
・価格:108円

お姉ちゃんはちょっとうざいけど、愛情たっぷりな証拠だから!

usma20151204_2チキンハーツ全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3」は、うざいほど弟が大好きなお姉ちゃんがたっぷり甘やかしてくれる音声作品だ。クールな弟であるあなたと違って、うざいぐらい弟が大好きで構ってちゃんな女の子があなたのお姉ちゃん。黙っていれば可愛いのに口を開けば弟への愛が矢継ぎ早に飛び出すぐらいのうざさにあなたの態度は更にクールになるが、それに負けじと構ってちゃん攻撃をしてくるお姉ちゃん。そんなお姉ちゃんが可愛い弟のために愛情たっぷり耳かきや添い寝をしてくれるのが本作である。あなたがクールになればなるほどムキになって構って構ってと絡んでくるお姉ちゃんはハッキリ言ってかなりうざいが、構ってあげた時の嬉しそうな様子が可愛くてさじ加減が抜群だ。そしてそんな時のデレデレ具合も半端ナシ!お姉ちゃんにたっぷり甘やかして貰いたい人にはうってつけかと思われる。ちなみにあまりに冷たいとしょげる様子も収録されており、なんだか妹みたいな可愛いお姉ちゃんにイヤホンが離せない。こんな可愛いお姉ちゃん、反則だ!

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
・ブランド名:チキンハーツ
・価格:324円

ゆったりとした声に癒され、高音質の耳かき音で思わずスヤスヤ寝てしまう…

usma20151204_3巷には数多くの耳かき音声作品が出回っているが、本作Project E.L.C【耳かき・吐息】君が眠るまで【ASMR】」はとりわけ高音質な耳かき音や吐息音が特徴的な音声作品。本作は若い奥さんがまったりほのぼの優しく耳かきをしてくれるという設定で癒しの耳かき音が楽しめる。そして所々にリアルな吐息が混じるので、まるでそこに本当に奥さんがいるかのような臨場感が感じられるのが特徴的である。本編はたっぷり60分で、ボイスと耳かき音と吐息のコラボレーションによる至福の時間。さらにおまけとしてボイス無しの耳かき音+吐息バージョンも収録されており、ひたすらに耳かきと吐息で癒やされたいという人には嬉しい仕様だろう。こちらも本編と同じく60分収録されており、おまけと思えないハイクオリティぶりだ。レビューでも「心地良く眠れた」「吐息がすごくリアルなため、登場する女性が本当に近くにいるように感じる」など高評価が多い本作、その効果はぜひ実際に試して頂きたい!

【耳かき・吐息】君が眠るまで【ASMR】
・ブランド名:Project E.L.C
・価格:216円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved