音撫屋「ささやき彼女」の秋編は照れ屋でかわいいツインテ彼女

usma20151017_1usma20151017_2usma20151017_3

今週のランキング第1位となっており順調に販売数を伸ばしているのが、音撫屋が繰り出す「ささやき彼女」シリーズ秋編となる「ささやき彼女 秋子」だ。このシリーズは季節ごとに新作が出ており、それぞれの季節をモチーフにした理想の彼女が耳元で囁いてくれる音声作品。秋も深まり人肌恋しくなるこの季節をモチーフにした彼女は、いつもは活発ながらふたりになると途端に照れ屋になるかわいい彼女である。今回は他の季節の作品も売れ行き好調で人気のこのシリーズを特に人気の夏編、冬編と一緒にご紹介しよう。

可愛らしいツインテがトレードマークの活発系彼女、しかし実は…?

usma20151017_1音撫屋が繰り出す季節ごとに違った女の子の表情を音で描く「ささやき彼女」シリーズは、登場する度に人気絶好調で売り上げ順調な音声系人気シリーズ。肌に当たる風が冷たく感じ始めるこの秋登場したのは、そんな「ささやき彼女」シリーズ最新作となる「ささやき彼女 秋子」だ。今回の彼女・秋子は元気で明るいいたって普通の女の子。少々妄想癖があるのだが、それは大好きな少女漫画のせいという無垢な女の子である。そんな秋子は、普段はリードしていくタイプの活発な女の子。しかし大好きな彼氏であるあなたの前では、なぜかたちまち照れ屋になりもじもじするという可愛らしい一面も持ちあわせているのだ。本作はそんな可愛らしい彼女・秋子を声優のかの仔が演じる。そしてダミーヘッドマイク使用の臨場感たっぷりの音声で、ドキドキデートやラブラブ耳かき、そして肌と肌を密着させるドキドキのマッサージタイムを楽しむ事ができるぞ!ちなみにこちら、こだちナツさん作のイメージイラストの女の子を想像しながら聞くのはもちろんアリだが、自分の頭の中で好みの女の子像を描きながら聞いてみるのもいい。音撫屋がお届けする極上彼女とのラブラブタイム、肌寒い秋の夜長にいかがだろうか?

ささやき彼女 秋子
・ブランド名:音撫屋
・価格:540円

物静かで照れ屋な彼女・冬子と真冬のアツアツデートを楽しもう

usma20151017_2発売されてから2000ダウンロード以上の人気を誇るのが、「ささやき彼女」シリーズの冬編となる音撫屋ささやき彼女 冬子」だ。冬子は物静かで普段から照れ屋な女の子。少しおどおどした不器用な印象が感じられるが、それでも不器用なりに彼氏であるあなたに一生懸命尽くしてくれようとするところが可愛らしい。本作では雪の降るような寒い夜に冬子と過ごすラブラブでアツアツな時間を楽しむ事ができる。物静かな冬子だけに、おしゃべりのスピードはゆっくりめ。物静かな彼女の口から零れるゆったりとした言葉に耳を傾けていると落ち着いた気持ちになり、ゆったりとした時間を過ごす事ができるだろう。こちらもCVはかの仔が演じており、「ささやき彼女 秋子」とは違った女の子の表現が素晴らしい事に気付くだろう。ちなみに冬編となる本作では、寒い季節に少しでも暖を取りたいのか冬子が体を密着させながら耳舐めをしてくれる。女の子にされると思わずドキッとするこの耳舐め、大好きな妄想彼女に身を委ねながらたっぷり楽しんで頂きたい!

ささやき彼女 冬子
・ブランド名:音撫屋
・価格:540円

寝苦しい夜をさらに寝苦しくする夏子の積極アピールに、アツくなる!

usma20151017_3音撫屋ささやき彼女 夏子」は「ささやき彼女」の夏編となり、1800ダウンロード以上を記録する人気作。今作の彼女である夏子は「ささやき彼女 秋子」の秋子、「ささやき彼女 冬子」の冬子とはかなり性格が違い積極的に大好きアピールをしてくるワンコ系の女の子だ。普段は物静かながらどこかズレた女の子である夏子は、あなたが大好きな事を包み隠そうとしない。特に耳かきに至っては鼻息が荒くなってしまうほど、あなたとのイチャイチャタイムが大好きなのだ!好きまるで夏の日差しのように熱い夏子の熱烈アピールは、秋子・冬子とは違った幸せを感じる事ができるだろう。本作ではそんな夏子と蒸暑い夜を過ごす。ただでさえ暑いのに、そんな事はお構いなしといった風にグイグイあなたに絡んでくる夏子。それもあなたの事が大好きだからだとわかれば、愛されている幸せを存分に感じる事ができるものだ。しかし夏子はいかんせん、ちょっと積極的すぎる。ただでさえ寝苦しいのに、あなたにベタベタくっついてくる夏子。あなたをからかい飽きたら、今度はドキッとしてしまうような耳舐めまで発動して大好きアピールをしてくるぞ!季節はもう肌寒いながら、彼女にまとわりつかれるような寝苦しい夜を妄想でお楽しみいただきたい。

ささやき彼女 夏子
・ブランド名:音撫屋
・価格:540円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved