王女のプライドをぶち壊し、けだもののように犯し尽くせ!

26_hou01pinkjoe「報酬の姫君 princess super slut3」は人気シリーズの第三弾。突如として異世界へと迷い込んでしまった主人公。そこは王族と剣の支配する世界だった。戦に勝利し、戦利品としてその国の王女を奪い取り、犯しつくせ!

ケダモノのように足をしゃぶる、かつて神に愛されし女騎士たち

26_hou02物語は前作につづく世界—- 大陸の覇権を狙う帝国の最後の標的は『神皇国アイルーロス』 厳しい自然に囲まれながらも神を愛し清らかな生活を送る人々 そして聖女アナスタシアの率いる『神の剣騎士団』… 神より授かりし強靭な白鉄の鎧に身を包み戦場を駆る神皇国の守護者 そんな聖女達がついに帝国の手に堕ちてしまう!!。思想改造プログラム『天春楼』にて地獄の教育をうけ、壊され、堕とされていく美しい聖なる女騎士たち…。過去作で登場したお姫様たちもしっかりと登場するぞ。

26_hou0326_hou04

報酬の姫君 princess super slut3
・作者: pinkjoe
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年08月26日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved