彼女はナース!彼氏への治療もしっかり完璧にしてくれる

竹書房「ビタマン 2010年11月号」は、紐なのか水着なのかと悩むような表紙が目につくぞ。内容もバラエティーに富んでいて、満足いく作品がみつかるのではないだろうか。ナースや双子、処女など色々なプレイが諸君らのチンコを楽しませてくれるだろう。

そこダメだよぉ…声出ちゃう…こんなに気持ちいいなんて…

新人看護師の海斗は、女ばかりの職場で毎日クタクタになっていた。しかし家に帰ると、同じ病院に勤めている看護師の友柚が待っていてくれるのだ。家中ピカピカに掃除をしてくれたり、美味しいご飯を用意しておいてくれたりとできた女である。白衣の天使という言葉がピッタリな、優しい笑顔でキスをせがまれるだけだ疲れが吹き飛んでしまうぞ。

友柚も海斗もお互い付かれているはずなのに、セックスは別物!というのであろうか、求めあってしまうのだ。回数を重ねるごとに、友柚の弱いところが分かるようになってきた海斗は、しっかり責めてあげるのだ。膣奥の少し手前を小刻みにピストンしながら胸を弄るのである。すると友柚は色っぽい声をあげながら、チンコを締め付けてくるのだった。

切ないような何とも言えない官能的な表情を浮かべる友柚。そんな表情で声をあげながら感じている姿をみたら、もはやチンコを止めることはできない。ぷるんとした張りがあり、形のよいおっぱいも充分に堪能しながら、オマンコにチンコを打ち付けるのだ。バックにすれば形のいいお尻が最高な友柚、こんな彼女が欲しいものだ!


ビタマン 2010年11月号
・著者:竹書房
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved