フタナリ!チンコで孕ますことしか考えられなくなる少女

二次元ドリームコミックス「神ヲ蝕ムモノ 1話【単話】」は、寄生種によって両性具有、所謂フタナリにされてしまった少女を助ける話だ。助けるには、生えてきたチンコの中の寄生種を射精によって浄化させるしかない。手コキからアナルセックスまで見れるぞ!

やだ…私、お尻で感じちゃってる…浄化させるだけなのに…

突然現れた寄生種。そんな寄生種に寄生されると”神蝕者”と呼ばれるようになり、男はもがき苦しみながら死に、女は両性具有になるのだ。しかも女はだんだんと精神を侵略され、他の女を孕ませたいと思いようになってしまうのだ。そんな寄生種に立ち向かうために、教会騎士団が結成されたのだ。そのメンバーのアージュは体内で寄生種を浄化させる力を持っているのだった。

そして今日も神蝕者のもとにやって来たアージュ。媚薬入りの聖水を飲ませ、ローションを使いながら手コキをして寄生種を浄化させようとする。他を孕ませないようにと手を拘束されていた神蝕者を遠慮なくシゴく。しかし浄化されずに、次なる手段のフェラに移行するぞ。舌を絡めながら口一杯にチンコを加えるアージュにイッてしまうが、まだ浄化されないのであった。

なかなか浄化しないので、最終手段を使うことに。暗示術をかけてので、神蝕者にはアージュのアナルが女性器に見えるようにし、神蝕者の拘束を外すのだ。すると侵食され犯したいと思っていた神蝕者は、アージュのアナルにチンコをぶちこむのであった。犯したくて仕方なかった神蝕者は激しくピストン運動を繰返し、アージュは声が漏れてしまうのだった。


神ヲ蝕ムモノ 1話【単話】
・作者: しーあーる
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved